忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に20日の話。

去年行きたくとも行けなかったとしまえんに行ってきました!
秀麗、劉輝、静蘭、楸瑛、絳攸という集まりそうで意外と全員集まらない王都組と合わせでしたv
寒かったですが、やっぱり外だと写真が綺麗!
みんなでわいわい楽しかったですっ
来月以降のあわせもよろしくお願いしますー!

以下一枚だけですがイベント時の素写真。

拍手[0回]

PR
え ら べ る か このやろー!!!!

旅行の写真見返してにやにやどころか萌えすぎて転がり悶えてるこのはです。
はぁはぁどうしてくれようか…マジで何も手につかない一週間でしたが何か…
どれを載せようかも悩みますが、どこまで載せていいのかも難しいよね…ううん…特に寝巻きとかさ…(笑)

という訳で悩みに悩んで選んだ一日目の通常の写真を置いていきますですよ。
語り始めると長いから、多くを語らないように頑張ってみるよ。
誰か私とこの写真たちについて語ってください本気で。

拍手[0回]

温泉旅行は楽しすぎて魂抜けてたこのはです!
写真選べないよー!ロムにしたら3枚分だったよー!(爆笑)
こっちにはたくさん写真載せたいので、もっと選んでから載せに来ます。

次は20日としまで朝賀合わせですv
朝賀王と双花と、あと貴妃秀麗と静蘭と珠翠。
私はカメコ要員なので襷を掛けてがんばるよ。寒いって?なにそれ?
そんなの王都組5人を見てたら吹っ飛ぶよ。
風邪引かない程度に頑張ろうと思いますいえー!

拍手[0回]

らき☆すた合わせ更新しましたー。
ミニスカとかいろいろ厳しいんですが(笑)カワユイ女子ときゃいきゃい騒ぐのが思いのほか楽しかったので、勢いあまって5月頃に一年生合わせもしてきます。ひよりたんやります。あの子は他人とは思えなくて大好きです(笑)
まさからきすた三回もやることになるとは思わなかったw

彩雲もなんかじわじわ合わせの予定もメンバーも増えていて、なんだかにぎやかな年になりそうですv
そろそろ週末の準備を本腰入れてやりますっ!
天気が悪そうなのが心配…雨降りませんように!!!

拍手[0回]

某方に「彩雲アニメ見ましたか?ときめきすぎて死にそうです!」とメールしたら、「まだ見てないです。韓升出てきましたか(笑)」と返ってきましたこのはです。

…あれ?
韓升出てきたなんで一言も言ってないんですが。
なんでばれてるんだろう(笑)

昨日というか今日の朝方に写真更新しました。
ちょっと飛ばして庭園撮影会です。次は12/16のらきすた合わせを更新予定です。
写真少ないのから…やっていこうかと…
ある程度更新したら2006年分は下げちゃおうと思います。

明日から仕事ですが来週の温泉旅行が楽しみすぎるのできっと乗り越えられるよ!

拍手[0回]

彩雲アニメー!!!! (ネタバレあり注意)


やばいですすいません一人大興奮でどうしよう!!!!!!
あの牢獄からの帰り道で秀麗とタンタン二人だけだったからもうでないものかと思ってたけど…
狐面の殺し屋vs韓升ご馳走様です!!!!ありがとうNHK!!!!!

やばいやばいよもう一回見てこよう!
武器はとげとげ一杯出てたけど大まかな形がいっしょだからきっと何とかなる!
韓升もやっぱり名前でなかったけどマントなし全身出たから、いつか作り直せるといいな!
作ったのより配色暗めだったし…ほんと静蘭のと殆ど同じだった。

あーもう自分何言ってるかわからない…
誰か私と語り合って…お願い…どん引きされるのは覚悟の上…
あんな短い影薄めのシーンをあんなにじっくりやってくれるとは思わなかったんだ…!!!

彩雲好き過ぎて正直自分キモイ。


韓升出た記念にこないだのとなの写真&二日目レポ置いてきます!

拍手[0回]

TFT行ってきたよ!
となの、全ホール開放状態のTFTに行くのが新鮮でした。
予想してたより混んでなかったー。これも早めに行ったおかげ?
帰る頃には激混みでしたけれども!

今日は通常に変更したいつもの麗わしい楸瑛と、いつものカワユスな秀麗と、素敵璃桜様と愛らしいリオウ君と、美しい薔薇姫と男前な邵可様と一緒でした!なにこの超豪華メンバー…!!
暑くて若干ぐったりしててあんまし撮れなかったんですがすごいときめかせて頂きましたはぁはぁ!
もうね!リオウ親子とか邵可と薔薇姫夫婦とか、リオウ秀麗とか秀麗とママとか楸瑛珠翠とか邵可様とツーショとかいろいろもえさせていただいた…
楸瑛と珠翠で撮ってもらってたときに、嫌そうな顔でお願いしますと言われていつものように嫌そうな顔をしたら、みんな口をそろえて楸瑛が不憫って言ってました。
そんなに…こわいかな…(笑)

アフターはものすごく笑わせていただきました…!
ああもうほんと煩くてスミマセン!すごい楽しかったです!!
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたー!
合わせ初めましてだったお二人には改めてメールさせていただきたいと思いますのでしばしお待ちを。


…そして明日はついに韓升初出しです…弓は大きいので矢だけ持っていこうと既に衣装とともに駅のロッカーに放りこんであるんですが、それでも長い、かも…コミケで止められてしまうかもしれないかと心配なので、矢入れだけ持っていって矢は置いていこうか…駅のロッカーに…それか袋に入れて自転車にくくりつけておくか。ううむ。

それではまた明日ー!

拍手[0回]

明日っから冬コミですねいえー!
一日目はとなTFTで白虹表紙珠翠、二日目はお買い物後TOCで皐韓升やってきます。
どっちも大型合わせですvしあわせ!
韓升の衣装は一応着られる形にはなりました。よかったー!でもなんか微妙…鎧って難しい!
何度か着る予定があるのでちょっとずつ手直ししていきたいです…

今日は早く寝られそうで嬉しい!
というわけで明日の準備してきますー
それにしても名刺入れが見つからないんですが…どこにやったのか…

こないだ15日の写真載せたんで16日の一枚だけ載せときます!

拍手[0回]

今日お昼に「日焼けした?」と言われました。

うはぁ!!!!!
土日日焼け止め塗らずにあんだけ外にいたらそりゃ焼けますがな!!!
冬だからって油断しちゃいけないね!

折角きたので土曜の写真ちょっと置いていきます。

拍手[0回]

土曜日は晴海で彩雲あわせ!
結局何とか間に合いました十三姫後宮版!
龍蓮も来るって聞いてから、藍家合わせがいい…!と思ってしまい、しかしどう考えても通常は間に合わないと思っていたところ、そういえば先週予告で出てたじゃん!ということで…
ホントは可南子で使ったウィッグを加工しようと思ってたのですが、それは時間が足りなかったので地毛に付け毛で。
しかし天辺の長さが足りなかったのでどう見ても薔薇姫にみえてしょうがなかった!
藍家合わせは楸瑛兄様が龍蓮兄様の為に作ってきた帯を一本お借りしてみんなおそろいでしたv
しかしこのポジション美味しすぎるよ…ときめきだよ…!

先日の中華庭園でご一緒させていただいた絳攸と秀麗もまじ素敵で…!
李姫大好き!秀麗に粘着してました。双花も撮りまくっ…たつもりだったけど意外と少なかった。多分人のカメラで大量に撮ったんだと思います。
アフターもまったり楽しかったです!
また是非よろしくおねがいしますー!!

この日はおうちに帰らずカプセルホテルに宿泊。
うおー!たーのしー!!(笑)
いちいち新鮮で面白かったです。
寝床が二段目だったのが地味に嬉しかった。思考が超子供。

日曜日ははじめての遊園地イベント!TDC!
そしてらきすた合わせでしたー。
みんな似合い過ぎてまじやばかった…! 
こなたかわいすぎ!つかさもえ!みゆきさんなごむ!
最初にコスプリ大量に撮りました。女子高生してた! 
乗り物乗ってきゃーきゃー言ったりケンタッキーでご飯食べたりとかクレープ食べたりとか、すごいノリが女子高生でした。
しかしみんな女子高生ではないので(笑)夕飯とかすごい疲れきってました。そりゃ…あんだけはしゃいだらな…(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました!
らきすたは恥ずかしいけどがっつりはしゃげるので楽しかった!

と簡単に二日間レポでした。
二日間濃すぎですごい長かった。そして楽しすぎた。

来週再来週は本腰入れて韓升作らねばなので頑張ります。
やることいろいろ溜めすぎた感がおおいにある…

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]