忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう木曜日です!早い!!

先週の日曜日は彩雲オンリーでしたv
彩雲、レイヤーさんは少なくないと思うのですが…なかなかイベントで出会うことが無く…一度にたくさんの彩雲レイヤーさんを見られる貴重な機会!ということでわくわくしながら行って来ましたー
本もね、なかなか手に入らないしね…(笑)

撮影環境は相変わらずだし、デジカメの電池持ちが大変悪く、会場着いた時点で電池残量が危険だったのでそんなに撮らないつもりだったのですが…テンション上がって大はしゃぎだった(笑)
いつものみんなと、ありがたくも撮らせて下さった方の写真をちょこっと載せていきますー
しかし半分くらいまなさんカメラからです(笑)いつもありがとう!
ぶれぶれなので写真ちっちゃめです。色もアレなので、この写真は勘弁してー!とかあったら下げるので遠慮なく連絡くださいませ…

拍手[0回]

PR
オンリーの準備が9割終わりました!
あとスカートの裾にレースつけるだけ…
しかし明日はまなさんと諸事情により朝からデートでそのままお持ち帰りされるので、お泊り先で作業させてもらいます!いやもうほんとスミマセン(笑)

そうそう明日ひぐらしの映画を見に行こうということになったのですが、もう公開してるとこが少なくて…しかも時間もなくて、予定からして見に行けるのが朝九時半とか!!!
そのあとはお昼はぶらぶらしてその後花菖蒲園を見に行きますv
問題は朝起きれるか…でも興奮して眠れないんだぜ。
あと忘れ物も超心配。よし全部入れた!と思って日記書きにきて完璧だぜー!と書き込もうとしたら視界にカメラが入った。もうほんと心配(笑)

明後日オンリーでお会いできる方よろしくお願いしますー!超楽しみ!!!!

拍手[0回]

オンリーの準備しております。名刺もう無いんだった…
衣装も手直ししたいところが若干あるのですが、部屋の片づけが終わらないのでミシンが出せません!
そしてまたウィッグブラシが見つかりません…十三姫の付け毛をブラッシングしようとしたんですがどこにいったのやら。
しまうと手入れし忘れてしまうので、お陰で髪の毛は棚に掛けっぱなしです。
とんだホラーだ!!

ついでにひぐらし用の名刺も作ろうかな…合わせしてる割に名刺ないし。
しかし自分のメインがわからないから誰で作ればいいかわからない(笑)

そうかもう今週末なんだ…早いなぁー。

拍手[0回]

先々週はとしまえんで劉輝リベンジして、先週は珠翠の予定がいろいろアクシデントがあり、まなさんに龍蓮をお借りしちゃいました!ありがとうありがとう…!龍蓮たのしかった(笑)写真はまた今度上げるかもしれない。
二週連続男装とか、は、はじめてかも…!新鮮!
男子もいろいろやってみたいんだけど!次は久しぶりに韓升vそん次は清雅初出し予定!
あ、あれ、その次は圭一だから男祭りだな!(笑)
これを機に男装ポーズをいろいろ身につけたいと思います。

オンリーはいつもの皆でらんけとかんしょです!メインはお買い物です!(笑)
藍家が無ければ5連続男装とか珍しいー!藍家、誰が何やるかは当日までのお楽しみですの。
あえていうなら自分が大変美味しすぎるポジションで申し訳ないくらいです。でも楽しみですはぁはぁ!

7月のひぐらし合わせの相談をしていたら、すごい気分がひぐらしになったので、メールしながら去年の9月の写真編集してました。
この勢いでアップしたいと思いますですよー!
彩雲は…その、枚数が多くていつも途中で挫折する(笑)撮りすぎでやりすぎ!!
しかし彩雲の写真いい加減溜め過ぎだし、足を運んでくださるのも9割方彩雲関係の方と思われるので、いい加減なにかアップしたいです。
でもいつも出来ない。したいしたい詐欺だ!


あ、うちの子(携帯)無事直って帰ってきました!よかった!!
外見全部とっかえてもらったみたいで、中身そのままなのに新品同様ですv
お気に入りの子なので嬉しいー!

拍手[0回]

5ヶ月ぶりの更新なんだぜ!

写真眺めてるとあっという間に時間が経ってしまうので、なかなか更新するまでに至らないんだよね…
来週は仕事が忙しそうですが、頑張りたいと思います。

小学生の作文かよ!!


まいていこう!

拍手[0回]

5/6の後半と、先週の日曜日はひぐらしでしたー
6日は詩音、11日は魅音!
一週間で緑頭3キャラとかどんだけ(笑)
魅ぃは制服間に合わなかったので私服でした…が、最大限はしゃいだり、おもいっきりこけたり転がったりしてたので結果オーライかと(笑)

11日はですね、よみうり行ってきたのですが、午前中小雨だったためかほんとがらがらで!
雨やんだ後は芝生使って目一杯遊んできたのでした。
写真はネタ写&素写真ばかりなのでいまさらですが注意ー(笑)

あと連写機能で遊んでたので、画像貰ってGIF作ってみた↓
http://www.geocities.jp/morinokonoha_3451/cosplay/2008511hig/hanyu-s.gif
ブログはjpgしか使えない気がしたのでアップロードで。
最初もっとでかいサイズで作ったのですが、画像荒くなっちゃて激重なので作り直した…
それでも見たいという方は「hanyu-s」のとこを「hanyu」に直してみてください。当分置いとく。
りかちゃまとはぬーの上下関係がたまらんハァハァ(変態)

拍手[0回]

GW後半はARIA祭りだったのですよーv
オンリーに行って、急遽ですが東屋ちゃんと晴海に行ってきた!前半ARIAで、後半自由でv
後半は私はひぐらしを出してきたので、それは次の記事にまとめます。

という訳でARIA祭りーv

拍手[0回]

ちょいと全部レポるのもしんどい量になってきた&記憶力の低下につき、かるーく写真つけてアップします。
さいきんみくしにこもりきりなので…あとそのうちちゃんと更新したいなー的な希望もこめて!

以下の写真は、
4/13 王都組合わせinとしまえん
4/20 茶州合わせinよみうり
4/27 藍兄妹とかいろいろin晴海
の三本です。

来週も見てねー

じゃなくて!(笑)
以下写真です。多いので暇な方だけどぞ。

拍手[0回]

記事を書いては誤って消すということを何度か繰り返したりしたりなんかして、気がついたらもう五月な訳で。
相変わらずイベントは毎週のように行っておりますのですよー!
ちなみに明日はARIAオンリーなのですが、準備がさっぱりなのでこれから頑張ります…
最低限衣装のサイズ調整とブーツは出来ないと着れないので…目標は手袋まで!折角パーツ買ってきたし、ここで出さなきゃ次はいつ出せるんだろうという感じなので…うん…

そうだ彩雲新刊読んだよー!!
もうなんかいろいろ反応したいところが多くて!まとめられないのですが!!
黎深さんちはみんな不器用だけどちゃんと家族だったんだね…!絳攸はみんなに愛されてるんだよ!!
という訳で4/6の「地獄の沙汰も君次第」合わせの写真でも置いていきますかね。

拍手[0回]

20日は雨と風がひどかったため、よみうりの予定を変更して宅コスしてきましたー
双花にはさまれて団子を食してきたv
ほとんど遊びまくってる写真なので(笑)そんなに載せられる写真は無いのですが、続きに載せられるだけ載せときますっ
とはいってもネタ写真ばっかりなので注意ですー

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]