忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090504usiro.jpg

三回目の結いなおしなんですが、なんだかいまいち上手くいかないよ!
どういうバランスで結んでたっけ、って過去写真を見直してたんだけど…ううん、そんなに変わらない気がするんだけど何でか長さが足りないんだよ…な…
しかしベアト二種類あるとはいえ凄いたくさん着てるなぁ。写真多すぎてどの日の見るか悩んだもの…
着たい!って着ることも多いんだけど、いろんな人と絡むから、すごい出しやすいんだよね。
マリアとかさくたろとかあんまり着てないしなぁ。

夏のお祭りは二日目コミケでお買い物&コス(シエスタ556)で、三日目はお買い物&となコス(スーツベアト)です。
会場被る方はよろしくおねがいしま!

拍手[0回]

PR
081206beat.jpg先日戦人誕生日の画像を選んでいたときに目に付いたのでぺたり。
おれこの画像超好きなんだぜ…!!!!豪華すぎるっ
両側から憧れのアヤトリーチェ様とミナモリーチェ様のドレスにもふられて幸せだったんだい。
新米魔女コノハリーチェですどうも。

写真見ていてなんか違うと思ったんだが、そういえばみんなこのときからベアト頭を変えている件^^^^^
そりゃ違うわけだよな…しかし三人とも変えているってどんだけベアト好きなんだよ!しかもズハトリーチェも最近もみ上げをトルネードにしたらしいし見るのが楽しみだよwwそれにしてもベアト多いなwwww

こんなに日記を書きまくっているのは衣装に追われているからです…現実逃避ですね分かります^^
うみねこ、そんなに久しぶりって訳でもないのにすごい待ち遠しくてもだもだしてた!
先月ちょっと絵羽とシエスタと、朱志香もやってきたというのにっ
最近燃料投下が多かったからかなー。うむ。
私がぎゃいぎゃい騒いでるせいか、うみねこ知らない人も興味持ってアニメ見てくれたりしてるみたいで嬉しいvv
EP5まであと一ヶ月か…早いようで短いよねきっと!
それにしてもうみぬこ友達たちと会って一年経ってない事実に驚愕。いっぱい遊んでくれてありがとう!大好き!

拍手[0回]

081206beabt.jpgハッピィバアースデェえエぇええィ!右代宮戦人ァアぁァァ!!
ってベアトリーチェがゆってた^^^^^^

というわけでベアバト写真貼ってく。
りんこさんにげて超にげて^^^^^

うみぬこきゃらは誕生日が分かってるのが戦人だけなので、なんだかがっつり祝ってあげたくなりまする。
ミッフルも気持ち悪いくらいキャラの誕生日覚えてるんですが、当日になると忘れるんだよね…戦人誕生日も他の人の日記見て思い出したんだけど(笑)

拍手[0回]

090125556.jpgこないだうさぎ大きく載せて!って言われて載せたんだけど、日曜にあったときに集合じゃなくてピンでだよ!って怒られてしまったよ^^
ヨウコさんもピン上げてくれないじゃないか…とも思いつつw褒められると嬉しい単純な人なので貼っておくよ(笑)という私信な日記。

うさぎは一匹より二匹、二匹より三匹、三匹より四匹なのでピンが意外と少ないんだよにぇ。
いっぱい着てる気がしたけど、じつはそんなでも無かった556。
いつもあわただしく着てるから特に^^^EP5出てくれるかなー。

そして週末またここ行けるのが嬉しい!
7/19うみねこ撮影会、まだまだ参加者募集中だそうなので、お時間ある方は是非v
キュアとmixiで彩禾すんが募集かけてるよっ。

拍手[0回]

090504mahou.jpg前みくしに載せたんですが、黄金蝶がいなかったので書き足してみた。
黄金の魔女失格だぜ!
ベアトと真里亞のコンビもとても好きですv
真里亞/くずは

うみぬこアニメも見たよ!
展開速いのは全然いいんだけど、起伏が無いのがちょっと残念…
ドラマCD良いらしいし買ってみようかなぁ。

Ep5の肖像画とか、新OPとか燃料投下されまくりでもうやばいです^^
はやく夏コミにならないかなー!

ベアトまた着たいなぁ。最近うみねこも衣装増えたから出番が回ってこないのかしら、と思ったけど、ベアト割と頻繁に着てるじゃないか^^^^
やってて楽しい衣装はいいよね。頑張って作ったしいっぱい着たいものです。模様完成してないけど…

次の予定は明日、晴海でグレラガの大型に混ぜていただく!
その次は7/19の彩禾すんのうみねこ撮影会ですん。絵羽&ネタ魔女してきます。
 

拍手[0回]

090613usa.jpg前ヨウコさんにうさぎの写真もっと大きく載せたらいいのに!と言われたので大きくしてみたよ。

久しぶりにPCから!

こないだのロケでうさぎまたやったんだけど、みんな普通に遊びすぎててまともな写真がありませんでした。

これは作中でうさぎたちが紗音の攻撃から身を守るために耳をふさぐというのをやっていたのが可愛いよねと思ってマネをしてみたけど誰もそんなことには気がついていないという写真です^^
今度揃ったときにみんなでやりたい!

コス写真を載せるときはワンクッション置いてるんだけど、コスブログなんだからいいんじゃないかなという気が最近してきました。
携帯からだと一番上に来るしな。写メ。
うさぎはぽわわするなぁ。ばかっ好きっ!!

拍手[0回]

usa3.jpg

うさぎでキャッキャウフフしてる写真を見てはニヤニヤしています。きもい^^^
シエスタが好き過ぎてうさぎ会を急遽発足しました。シエスタージュ・ソルシエール。うさぎが好きだと認め合うだけ。週末うさぎが語りたいが為にごはんにいきます。うふふ。

拍手[0回]

もう二週間くらいたつけど雪ロケ行ってきたよ!雪無かったけど!
という訳でちょろっと写真置いてく。

拍手[0回]

新作落ち着いたと思いきや、来週の雪ロケで色々やりた過ぎてまたいろいろ詰め込みすぎて、てんてこ舞いな予感です。このはです。
三月もうっかり新作ラッシュでもうとどまるところを知りません。ある奴もいろいろ出したいんだけどなー。
ベアトを一回出してからずーっとベアトのターンなんですけどね!
製作中写真ばかりで完成品上げてないのでぺろっと何枚か置いていきます。
あと今度下の記事に前編集したけど書き途中で記事を消しちゃったときの写真を載せ途中なので、また近日中に書きに来たいです。

今はロマサガのエレンと花帰葬の花白作ってます。
あと来週までにベアトドレス手直しとFF5のレナとできたらライエルも作りたいです。
来月はスタオ3のクレアとうみねこのマリア卿になるかな?あとライエルのピアノも作る。久々に珠翠も出せそう!!
わたしすごく生き急いでる、よ!

てか花帰葬良いよ花帰葬。プラスディスクのタイピングゲームが好きでやりこんでます。
EXTRAで対戦にすると、台詞に萌えすぎて困るんだ(笑)

拍手[0回]

参加者募集中とのことなので、お暇な方は是非ー
もち私も参加します!

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]