忍者ブログ
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう二週間くらいたつけど雪ロケ行ってきたよ!雪無かったけど!
という訳でちょろっと写真置いてく。

2-syugo3.jpg

一日目@うみねこEP4合わせ
縁寿:彩禾さん
天草:らじさん
マリア:玖未さん
さくたろ:渚さん
マモン:このは

ちょうみなぎりすぎてやばかった!
みんな似合いすぎ吹いた。イケメン天草にデレまくりな縁寿とちょこちょこ動き回るさくたろ&いたずらっこマリアにでれでれなマモンでした。


090214ei.jpg

二日目@彩雲
なけなしの雪で影月!
雪の中で影月撮りたかったので幸せです堂主様!
影月好きでいっぱい着てるのに衣装一種類しかないのが自分でも不思議…しかも挿絵でのほぼオリジナルとか…



bbf9a78a.jpeg

二日目@花帰葬
玄冬:渚さん
花白:このは
黒鷹:祐十さん
白梟:玖未さん
銀朱:らじさん

衣装お借りして花帰葬!衣装4/5が玖未さん製とか花帰葬愛すごすぎる!
しかし初でメイン五人そろうとか…嬉しすぎる…
私の頑張った剣は持っていくときに乱暴にしすぎたため柄が壊れたよ!


877eeadd.jpeg

二日目@うみねこ子供組+ベアト
戦人@祐十さん
ベアトリーチェ@水萌さん
真里亞@玖未さん
譲治@渚さん
朱志香@このは
紗音@彩禾さん
嘉音@らじさん

なにげに子供組ベアトとか全部揃うの初めて撮った…!
いろんな組み合わせで美味しくいただけすぎてまったくもって撮り足りないよ。


090215ff5.jpg

三日目@FF5
レナ:このは
ファリス:彩禾さん

姉さんが来ると聞いて私レナとかちょっぴり無茶したっ(笑)
でもFFは5が一番好きなのでしあわせすぎた…!
これを機会に色々お願いしますのですよ!FF5!


これ以外にもロマサガのエレンとか彩雲の珠翠の若い頃とか、ローゼン銀様とかうみぬこのガプ借りたりとかいろいろやったよ!
みんなもうみねこ以外もいろいろやってて、うみねこしか見たことがなかったので大変新鮮でした。
本気楽しかった!来年も是非っ☆

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]