忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポしたい写真が溜まってくね…とりあえずこないだのうたプリから

拍手[0回]

PR
最近まともにコスプレしてない気がするような気がする…
オンリーに参加とかが続いたりとか、所用で予定が流れたりとかしてたしな。
写真編集もぜんぜんしてないんだぜ!見てによによするだけで満足してしまうのである。
Cureには割りとアップしてる気がするんだけどそうでもなかったぜ!


bou1.jpg


Cureにまだあげてないってことで封神の望ちゃん!
大型予定だったけど、みんなこれなくなっちゃったので、少人数でまったりしてきた。
あと3月にうさぎ撮ってもらったんだけど、その時にスタジオにディシディアの方々が居てパッションしてお写真撮らせてもらって名刺までもらって掲載許可もらったのにまだ手付かずです…次はもっと写真ぽいしに来たいです。

明日は紳クロで撮影会行ってくる!
いろいろ手直ししたいんだがどこまでできるかなー

拍手[0回]

彩雲の新刊読んだよ!
うう、しゅ、珠翠ー!!!!
この気持ちが言葉にできないので写真ペタリしていきます。

07syusui.jpg

この二人で結構合わせしていたはずなのに、ツーショはあまり無いので使いまわし…
珠翠またやりたいなぁ


09syusui.jpg

いちおう乾坤圏も作ったんだよ…使ってないけど…
風の狼と白虹表紙も出し収めしたいなぁ。

あとミスフルを最近読み返して再熱…!

090308kaede1.jpg


とはいっても凪さんとか化粧が薄すぎて見られないので楓チン…
この日超絶寒かった!


090308kaede2.jpg

フルもオンリーで着てることが多いから写真が無いんだよね。
今は別ジャンル中心だけど、きちんと写真残したいなぁ。
通常女子制服ボロ過ぎて処分したから作り直す!男子もやりたい!

拍手[0回]

載せてはないけど編集はしていなかった写真たち!
昨年度分からちょいとさかのぼってみる…
今年分はまた今度ー
以下多いので続きを読むから!

拍手[0回]

今年ももう終わりなんてほんと早い!
大掃除、いつも手伝ってるところは今日終わらせたのですが、自分の部屋はもう無理だ…時間もないがやる気もでない。
まぁ年賀状は終わったのでよしっ

そういえばうみねこアニメはついに最終回でしたね!

maria3.jpg

黄金郷のシーンはとても良かったと思います。
まぁ…あとは駆け足なのはしょうがないですよね…しかしあまりにもアレでまじめなシーンなのに笑ってしまうわけだが^^^
エンディングのあれもちょっと予想してなくて思わず吹いた!
あとラムベルおいしいです^^^^^^

23と26は諸事情により参加できなかったので、コミケが本気で楽しみです!まぁ写真撮るどころじゃないですけどねー(笑)
メインは売り子とお買い物ですしっ。
素敵な本いっぱいあるといいなー

あと拍手機能がついたようなので付けてみました!

拍手[0回]

 

お友達がベアバトロム出すので宣伝!
春日さんの戦人も水萌さんのベアトも大好きなので、完成がとても楽しみであります!

あと同じスペースでミラクル☆トレインROMもでるらしいよっ

 
 
ミラトレ、面白そうで見たいんだがいろいろ追いつかないんだぜ…

もう年末まで10日しかないですが、あとコス予定三回もある^^しあわせ^^
23日TFTでベアト、26日撮影会でシエスタ556、30日コミケでスーツベアトです。
23は荷物が入ったらドレスにしたいなぁ。とかとか。久々に予定でも。

拍手[0回]

091004usa1.jpg

ひゃっは!ごちそうだぜ!
556:そぉ 00:くみ 45:のは 410:ゆづ

あにぬこ予告でラストにうさぎがちょっと出てヒャッハした!
うさぎすきだよかわいいようさぎ。
いっぱいごにょごにょいるのも可愛いけどひとりずつの個性強くてもたまらん。
しかし派手な色合いである。

拍手[0回]

fae2e558.jpg
うさ撮行ってきた!
写メはユヅたんところからっ
私は前半556、後半はお借りして45をやってきたよ!
いままで55600にヒャッハしてたんですが、お陰さまで小冊子からじわじわきてた45410にパーンした^^^

主催のユヅたん、くみすそぉさぬ、カメラできてくれたちーちゃん、シェアのみなさんお疲れ様!

拍手[0回]

最近もっぱら写メばかりの日記ですが、撮影会で超ピン撮ってもらったのでたまには速報でも。

090906aika.jpg

ARIA/藍華

090906beat.jpg

うみねこのなく頃に/ベアトリーチェ

プールのあるスタジオですごく素敵だった!
今週末も撮影会でしあわせ。
その大事な衣装がまだ平面なので立体にしてきます。

拍手[0回]

でした。
というわけで一枚ペタリ。

081206beatkui.jpg

ベアトリーチェ:このは
レヴィアタン:くずは
ベルフェゴール:凛。

初めて杭っこと撮った記念!
というかベアトも初出しなんですけどね^^^^
そして杭と写真撮ったのって、これとあーやと突発で行った情文の二回だけなんですけどね^^^^^
あとは玖未すんにお借りして着たマモンくらいかな?
しかし杭っこ好きなんですがあんまりアピールできてない…うさぎよりやっぱり写真が少ないからにぇ…
というわけで今度の杭姉妹撮影会が楽しみなのであります。

杭っこはべらせるのはベアトリーチェレイヤーの夢だよな!
来年の私の誕生日辺り企画したらみんな集まってくれないかな^q^
都合のいいことに日曜日なんだよね、とか言ってみる(笑)

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]