忍者ブログ
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せてはないけど編集はしていなかった写真たち!
昨年度分からちょいとさかのぼってみる…
今年分はまた今度ー
以下多いので続きを読むから!

12/12  うみねこ撮影会:前半・コーネリア

091212neri.jpg

衣装もウィッグも不満すぎて残念!いろいろなおしてリベンジしたいっ


後半・縁寿

091212en.jpg

天草:金子ハルキ

ハル草がイケメンすぎる件!



11/14 彩雲国物語:十三姫

091114sai.jpg

龍蓮:神崎遥

ひさびさ兄妹っv遥さんの龍蓮好きー!



10/30 撮影会・うみねこのなく頃に:戦人

091030.jpg

ヱリカ:彩禾

素敵な会場でした!また行きたい!!



10/12 紳士同盟クロス:まおら

091012.jpg

真栗:水城らじ

生徒会五人集合したー!念願過ぎる!



10/11 うみねこのなく頃に:マモン

091011kui.jpg

サタン:しゃけ

ルシサタベルマモで合わせ!ブレードお借りしたvv


10/4 うみねこ・シエスタ姉妹撮影会・前半:シエスタ556

091004usa3.jpg

シエスタ00:ユヅキ綾

うさぎみんなでキャッキャしてきたっ


後半:シエスタ45

091004usa2.jpg

シエスタ410:ユヅキ綾

捏造怪我ネタ。ユヅたんといちゃいちゃした一日でした^q^



9/23 オリジナル撮影会

090923.jpg

早紀蔵さん衣装の予定が間に合わずオリジナル娘。
抹茶娘のつもりがメンズポッキー娘に!(笑)


9/22 うみねこのなく頃にオンリー:マモン



縁寿:くずは

こんばんは、あなたのマモンです^^^^

今日志方さんの七杭ソングを聞いて、縁マモ妄想してちょっと泣いた。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]