忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても長さはほぼ変えてないのですが。
ちょいと早いけどまたまた十三姫仕様なのですよ。
地毛キャラあると髪型変えられないよね(笑)
ホントは今月半ばに美容院行く予定だったのですが、梳いたとこが伸びてきた部分のもっさりっぷりに耐えられず…!!
長さが変わってないとは言いつつも前髪切ったのともっさり部分がなくなったので、大分すっきり&幼くなりました。でこ出しだと老けるんだよね。
ようやく矯正かけていた部分がなくなってきたので、今度はパーマ掛けてみたいっ!!
地毛キャラはウィッグにしようかなと…おもいます…
あんま長くしてるとヅラに入れるのが辛いんだww

あと涼しくなってきたのでタンスの衣替えをした!
実に有意義な一日でした。
いいなー休みっていいなー
そして明日は生まれて初めてライブに行ってきます!!
たのしみすなぁー

いいかげんレポも書きたいです。

拍手[0回]

PR
はやて×ブレードの新装版と人形芝居三巻。
あとはセリーヌさんアクセとか諸々っ

はブの表紙が素敵すぎてどうしよう!もゆる!
人形芝居はうっかりファミレスで読んでしまって泣いた…

お買い物だけのつもりが駅前寄ったら祭りでさ…!
出掛けに庭の花を撮ってて、そのままカメラを持っていたので全力でカメコ(笑)

写真は追記でっ



拍手[0回]

ageha.jpg

やーひっさびさに見たよアゲハ蝶。
暑さにうだるわんこを撮ったり、庭の花を撮ったりしてたらふらーっとやってきて、ふらーっと去っていきました。
うん、蝶好きだvvv


それにしても暑い…普段まともに日光にあたってないし、そこそこ空調の聞いてるところにいるので少々きつい。
皆様熱中症にはお気をつけくださいまし!

拍手[0回]

週末ですね!七月ですね!夏ですね!!

私暑いの苦手なので夏はあまり好きじゃないです…
でも青い空とか白い雲とか蒼い海とか水着のおねいさんとかは大好きです。

明日は高校のときのマブダチとご飯食べて、うちで遊びますv
あーん部屋片付けとかないと!まだ三日くらいある気分だった(笑)もう明日じゃん!!
しかし待ちに待った週末なので楽しみvv日曜はよみうりでひぐらしだし!
リベンジだけどリベンジじゃないなこれ半分以上前とキャラ違うし(笑)
お天気もよさそうなのでよかった!!混んでないといいなー

DSC_0116.jpg
カメラも使いこなせるように頑張ります。
家帰ってきてまだ明るいときは庭の花を撮ってますv
←こないだとったひまわり貼っときます。
マザーがいろいろ育ててるので楽しいです。でもはしゃぎすぎて蚊に刺されました。かゆい。



ひぐらしといえば、DS版が若干気になってます。
フルボイスとかいらないし、携帯して何度もやるほど…とも思うのですが、オリジナルの編が気になる…
あとテーマソング?がカッコいいvエンドレスで聞いてます。
ひぐらしは原作も派生物も音楽がいいよねー
小説だけとか漫画だけってもったいないと思う!
というひぐらし厨の戯言。

拍手[0回]

ひぐらし解の目明し編と罪滅し編、うみねこep1と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の漫画を買ってきました。

拍手[0回]

ブログから遠ざかりすぎて申し訳ないですよー。
こないだちょっとネットがつながらなくなってから足が遠のいてしまって…
レポはいつからしてないんだろう。でもしてないお陰で、レポより写真編集頑張ろうと思った!

…頑張れるかはまた別ですが(笑)

次は今週末久しぶりな影月で、その次は十三姫なのかな?
んで次はARIAオンリーでアリスちゃんやらかします。ほん次は多分魅音。
なんだこの緑頭祭り(爆笑)十三姫以外全部緑な件。
うちのヅラは茶色と金がダントツで多いけど、次に緑が多いです。なぜに。

アリスちゃんのブーツと手袋を作りたいのですが、あの微妙な色の黄色のサテンがどうしても無い。
なんで蛍光な黄色しかないんだ!山吹色が欲しいんだよ…!!!
今月末の日暮里お買い物まで待つしかないのか…くそう…
でも今日ふらっと立ち寄った布屋さんがいい感じだったので幸せです。
見たことない柄のチャイナサテンがあったvブレードも一杯だった!
いい布があったら珠翠のスカートも作り直したいなぁ。色重視で選んだのでしわになりやすいんだあれ…
ベストな色でしわになりにくくて、見栄えがよければ言うことないんだけどな!(贅沢)
布選びは大変だけど楽しいです。
良い布屋や手芸やが近所にあったらいいのになー

拍手[0回]

このはさん昔っから材料と名のつくものに弱いのです。
布しかり、木材も紙も粘土も大好き。
画材とかもうね!色鉛筆をはじめコピックやら水彩、透明水彩カラーインクパステルまで…
見てるだけで幸せ。キュンキュンするよね!使いこなせないけど!
ダンボールとか新聞紙とかもよくお世話になったなぁ。
しんぶんしかけてねるとすごくあったかいんだぜ!(そんな情報は要らない)
最近いじってるのははもっぱら布ですが、いろいろつくりたいなー。
造型下手だけども!楽しいよね!

布はこう…彩雲とか特にいろいろこだわりたくなるじゃないですか!
イメージに近いものが見つからない分、見つけたときの喜びと言ったらないですよね!
なんかこう…もえっとしませんか…。新ジャンル布萌え。前衛的過ぎる。
先日あまりにも理想的な布を見つけてしまって…ときめきっぱなしで突っ走っちゃった。
それやるって決めたとたんにこれだー!っていうのに出会ってしまったのでもう大興奮。
ずーっと地元の布屋にあった布なのに。
…まぁやることは無いだろうって思ってたからスルーしてたんですけどその色(笑)

もうひと頑張りなのでがんばるぞー!

拍手[0回]

買い物に出たついでにふらりと、早咲きのおかめ桜を見に行ってきました。
そういえば去年の今頃行ったなーと思い出しての行動。
突発的だったのでデジカメを持っていなかったのが悔やまれた…!
電池の切れ掛かった携帯で頑張った(笑)

HI3A0004-s.jpg

すごいピンク色の濃い桜です。

HI3A0006-s.jpg

これは多分梅(笑)

HI3A0015-s.jpg

見る範囲は狭いのですが、入場料を払うと脇にあるレストランで、桜茶と桜入りマドレーヌ、そして桜の枝が一本もらえるのですよv
これがマドレーヌじゃなくて手作り饅頭とかだったら完璧だったのに!!!(笑)
来年もまた行こうと思いますv

拍手[0回]

あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんコスプレしたなぁ…
今年も主に彩雲を頑張る予定なのでよろしくお願いしますv

取り急ぎご挨拶だけ。
となは二日目も超楽しかったです!レポとか詳しい話はまた!

拍手[0回]

部屋掃除してるんですがまったくもって片付きません!
掃除機は掛けられませんでしたが寝る場所は確保したのであきらめて衣装でも作ろうと思います。
てかもう今週コミケなんですね!はぁはぁ!
超楽しみですが衣装間に合うかハラハラドキドキです。
日記書く間があれば作れよって話!

それじゃあ潜ってきまー!

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]