忍者ブログ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末ですね!七月ですね!夏ですね!!

私暑いの苦手なので夏はあまり好きじゃないです…
でも青い空とか白い雲とか蒼い海とか水着のおねいさんとかは大好きです。

明日は高校のときのマブダチとご飯食べて、うちで遊びますv
あーん部屋片付けとかないと!まだ三日くらいある気分だった(笑)もう明日じゃん!!
しかし待ちに待った週末なので楽しみvv日曜はよみうりでひぐらしだし!
リベンジだけどリベンジじゃないなこれ半分以上前とキャラ違うし(笑)
お天気もよさそうなのでよかった!!混んでないといいなー

DSC_0116.jpg
カメラも使いこなせるように頑張ります。
家帰ってきてまだ明るいときは庭の花を撮ってますv
←こないだとったひまわり貼っときます。
マザーがいろいろ育ててるので楽しいです。でもはしゃぎすぎて蚊に刺されました。かゆい。



ひぐらしといえば、DS版が若干気になってます。
フルボイスとかいらないし、携帯して何度もやるほど…とも思うのですが、オリジナルの編が気になる…
あとテーマソング?がカッコいいvエンドレスで聞いてます。
ひぐらしは原作も派生物も音楽がいいよねー
小説だけとか漫画だけってもったいないと思う!
というひぐらし厨の戯言。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]