忍者ブログ
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらし解の目明し編と罪滅し編、うみねこep1と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱の漫画を買ってきました。


とうとう解二話漫画版も完結したのですねー。
次は皆殺し編と祭囃し編を同時進行でやるとか。
うみねこep2の漫画版も始まるとか。
なんというかすごいというか大丈夫かというか…ひぐらしのその二話もうみねこの二話も同時進行で良いのかなホントに(笑)
私はそれよりも次のep3が楽しみで仕方ないんですけどね!!
真剣にうみねこ休暇をとろうか思案中です…日曜4時に受け取ってそっからプレイしても絶対朝までに終わらないし、中断するとかほんと続きが気になってしんどいし…

ハルヒちゃんも可愛かったですvあちゃくらさんが好きです。ちゅるやさんも好きです。ちゅるやさんはハルヒちゃんネタじゃなくて同人だけど(笑)

漫画読みきったらどうしてもひぐらしorうみねこがやりたくなって、でもどちらも本編に手を出したら大変な時間を消費してしまうので(笑)
一番短いおまけシナリオ、罰恋し編を。
腐った女子は大変楽しめるかと。
このはさんいつも女子好き好き言ってますが、腐った女子でもあるので大変楽しいです。
むしろ二度美味しいです(笑)
ソウルブラザーの妄想は大変ひどいです。
しかし圭一たちソウルブラザーの妄想に対抗する詩音の妄想がすごいです。すごいです。
女子で妄想し返してやる!とか言って殆ど詩音の妄想です。
あれは圭悟なのか悟圭なのか…どっちだろう…
それにしてもスプーンを咥えたまま喋る悟史は大変器用です(笑)

七月頭のひぐらし合わせが大変楽しみだぜ!
圭一vsレナやりたいのでよろしくなのですよーv
園崎双子とかさとりかはにゅとか来れたら悟史とかもいろいろ撮りたいのでよろですっvv

その前に陸家の跡取りがんばります…!
緑風読み直したら燃えてきたので!!にやにや!!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]