忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲アニメネタバレ注意です!

拍手[0回]

PR

レポも更新もしていない!
結局何も出来ませんでしたこのはです。

小学生の頃通信簿に不言実行型と書かれました。
先生私まったく正反対な大人になりました。有言不実行!
あ、でも予定は書き直しました。たまに足してます。

文字レポも濃いの書いてたんですがあまりにもアレなので写真をちょっと載せて終わろうと思います…
目指せ今週中。

拍手[0回]

長い一週間がようやく終わりましたよー!!!
先週は超短かったんですが。なにこれ反動?
普段はそうでもないのですが…今週は若干忙しかったので…肌が荒れ放題です。
い、いつのまに吹き出物とか!どうしようあさってオンリーなのに!
ガスールでなんとかなるかな。イベント前にはいつもお世話になってます。

マントと腰の垂れ作らなきゃ!という衣装方面に頭が回っていたのですが、名刺がもうないことに気がついた…どうしようどんなのにしよう。
めんどいから前の珠翠のにしようかなと思ったけど、あれは若干恥ずかしいんだぜ…作った当初は気にならないんだけどねー。
あと余裕があったら4月の撮影会の写真をいい加減アップしようと思うんだ。彩雲写真日記にしかないしさ!それか宅コスのレポか…
この二週間オンリー楽しみすぎて死にそうでした。
いやオンリーまでは死ねない!
お買い物もたくさんするつもり!4時間て短いよね!すぐだよね!
素敵な方とご一緒できるし、一方的に大好きな彩雲レイヤー様たちもたくさん参加されるみたいだからどきどきです。pioか…ARIAオンリー以来だなー。超ひさしぶり。

拍手[0回]

邵可様からメールきたあああぁぁぁ!!!!!
やばいやばいこれなにこれ!!
いやね、コレ私がただの頭がかわいそうな人なんじゃなくてですね!
モバイルアニメイトにキャラからメールが来るっていう会員サービスがありまして。
うわさは聞いていたのですが、ふと思い出して登録したんですね。
そしたら!今日!仕事終わったぐらいに邵可様からメールが…!!
もうにやけがとまらなかった!結局頭がかわいそうな人だ!(笑)

彩雲記事のためににゅーたいぷろまんす買ったりとかもういろいろ末期です。
新刊も手に入れたのでちょっと読みました。でもレポートが手付かずなのでどうしよう。が、我慢ですよ…!

拍手[0回]

晴海で彩雲合わせしてきた!
レポは連休中にあげたいと思いますー

拍手[0回]

明日は待ちに待ったミスフルオンリーですよ!
あとはコピー本の製本だけなので、のんびり準備したいと思います。
そんだけ!

拍手[0回]

絶賛原稿中ではありますが、オンリー前日からお友達が泊まりにきて一緒に会場まで行くので、部屋の掃除してました。
それにしても今年に入ってから衣装がほんと増えました…
珠翠と影月と楓と李厘とあと圭一?
そしてこれからもまだ数着増える予定があるとは…ちょっと頑張ってますね最近!
片づけが苦手な私としては、かなりどうしような感じであります。
いやコスやってなくても片付かない自信はある!!(いばるなよ)

昔買いためたアンソロを売ったら、一冊5円でした。ちょっと悲しかった!
掃除を始めると、ついいろいろ見てしまうのですが、今回は星の瞳のシルエットを読んでしまいました。
あれは少女マンガのなかの少女マンガですよね。素敵!元祖、って感じ。

そうそう、二胡買っちゃったんですよ!
昨日届いて早速引いてみたのですが、しずかちゃんのバイオリンみたいな音がしました。
絶望した!!

拍手[0回]

夏コミ&となコス等行かれた方お疲れ様でした!
私は二日目にお買い物に行ってきましたよー。
そう、目的は本を買いに行ったのですが、帰りに新宿で布を衝動買いした…(笑)
コスしないかたと一緒に行ったのに!
でも色が理想的だったんだ…ほんと付き合わせてスミマセン!て感じです…

しかしもう火曜日なのですね。時間の流れが速いのはきっとうみねこのなく頃にをやっていたからです。
ひぐらしで言えばまだ鬼隠し編のみなので、あんまし謎は解けないとは分かっていても…ううんどうしてどうなったんだろうか!分からん!でも考えちゃう!!!
公式HPで見ていた限りでは麗しい叔母さまがたが気になっていたのですが、やはり皆さんとても良い叔母さまでした。絵羽さまの悪どい笑顔がたまらないよ!夏妃さん素敵すぎ!!コスするならこの二人かベア様やりたいよベアトリーチェ様。多分どれをやるにしてもしんどそうだけど!衣装も髪型も!
冬が待ち遠しいのですよにぱー。

拍手[0回]

お部屋でゲームしたいので、テレビ買いました。
普通のテレビは見れません。ゲームとビデオ専用!なので激安のを買って来たよ。
というわけで友達からせんごくばさら2借りてきました。
えへへーひさびさのPS2だよー。

しかし明後日提出のレポート手をつけてないし、原稿もあるし、衣装も二着作るし、珠翠の衣装も直さなきゃなので、ゆっくり出来そうにありません…
まだ7時くらいのつもりだったのにもう9時になるしなぁ…ううん…(主に自業自得)

あ、そだ、7月8日に彩雲合わせリベンジしますー
今度こそ楸瑛も一緒!わくわく!

拍手[0回]

見つけにくいものですかー。

彩雲の合わせで、持って行きたい小道具があったのですが、どうしても見つからない…!
刺繍のわっかなのですが…改めて買うと高いんだよね…でも持って行きたいよ…今後も使うかもだし。
あ、刺繍するためにでなく、小道具としてですが(笑)
むかーし小さめのものを、母に買ってもらったんですが、今日手芸屋に行ったら大きいサイズしかなくて、しかもかなり高いよ!

うむむ~。

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]