忍者ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とは言っても長さはほぼ変えてないのですが。
ちょいと早いけどまたまた十三姫仕様なのですよ。
地毛キャラあると髪型変えられないよね(笑)
ホントは今月半ばに美容院行く予定だったのですが、梳いたとこが伸びてきた部分のもっさりっぷりに耐えられず…!!
長さが変わってないとは言いつつも前髪切ったのともっさり部分がなくなったので、大分すっきり&幼くなりました。でこ出しだと老けるんだよね。
ようやく矯正かけていた部分がなくなってきたので、今度はパーマ掛けてみたいっ!!
地毛キャラはウィッグにしようかなと…おもいます…
あんま長くしてるとヅラに入れるのが辛いんだww

あと涼しくなってきたのでタンスの衣替えをした!
実に有意義な一日でした。
いいなー休みっていいなー
そして明日は生まれて初めてライブに行ってきます!!
たのしみすなぁー

いいかげんレポも書きたいです。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]