忍者ブログ
[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日完全休みなので、前土産でもらった日本酒開けた(*´Д`)うまー
甘口で大変飲みやすいです。
もう一本の辛口は飲みきったら開けようと思います。悪くなったらもったいないしっ

月曜日は送別会に参加してしゃぶしゃぶ&飲み放題だったのですが飲み足りなくて…でも初めてビール美味しいって思った。

たまにはがっつり飲みたい!と思っても、次の日何も予定なくて、体調良くてお財布が潤ってて、同じくらいお酒強い友達が付き合える日ってなかなかない(笑)
てか酒強い友達が少ないからなw地元だと一人二人しか思い付かない訳で。
イベントのアフターだと電車の時間も翌日も気にしつつだからなぁ~荷物もあるし…


いいんだいいんだ一人酒も好きだからっ
真ん中の塩ゆで落花生美味しかったv落花生はやっぱり塩ゆでだよね~
ダイエットしなきゃとか言ってるくせにこんなんだからやせないんだよね…明日からがんばるよ(お約束)

とにかくお酒好きですよって話。
味の良し悪しわかんないけど←
しかし日本酒は眠くなるなぁ…眠い。



拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]