忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやて×ブレードの新装版と人形芝居三巻。
あとはセリーヌさんアクセとか諸々っ

はブの表紙が素敵すぎてどうしよう!もゆる!
人形芝居はうっかりファミレスで読んでしまって泣いた…

お買い物だけのつもりが駅前寄ったら祭りでさ…!
出掛けに庭の花を撮ってて、そのままカメラを持っていたので全力でカメコ(笑)

写真は追記でっ




080920yosa04.jpg













080920yosa06.jpg













080920yosa12.jpg

えっさほい踊りっつって、よさこいのアレンジみたいな感じのなのですよ。
曲もお猿の籠やのアレンジ中心だけど、エアロビみたいな感じのチームもいたりで…なんていうか鳴子持ってればいいのかしら(笑)
なにげに十周年らしいですよ。

てかね、つけてたレンズが単焦点でMFしかできない&ズームなしなので大分しんどかった…でも一番つらかったのが明るさ…
ISO最大でノイズ酷いしF値あげるとピント合わないしシャッタースピード下げるとぶれまくりだしで(笑)
ズームレンズだと今度明るさが足らなかったからそれはそれで辛かったかもだけど。
あーでも見たのほんと最後の方だけだったけど、すごいテンション上がった!熱いね!
きっと明日がメインなのでレンズ換えてリベンジしたいけど仕事…しょぼん。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]