忍者ブログ
[144] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はメイドさん合わせに加えてARIAも一緒にやってきますvv
無理言ってごめんね!でも折角だからもう一着やりたかったんだ土曜日だしっ
えへへたのしみすぐるv

うみねこ撮影会参加した方で、まだご挨拶いけてない方には日曜日に行きたいなーと思います…
そのときに写真もお渡しできたらなと!ここ見てらっしゃるか判らないけどちょっと書いてみる。

080831jekano.jpg何人かの方からありがたくもお写真いただけたのですが…あまりにも神写真が量産されててびっくりした(笑)
すごいよ撮影会パワー…というか眼レフ率&ニコン率の高さにびっくりした。
単焦点使いの方も何人かいらっしゃって…
いろいろな点でレベルが高くてすごい勉強になったよ。衣装のつくりについての話とかも出来たし!片翼の鷲とか!
写真何も置いてかないのも寂しかったので一枚ぺたり。
嘉音くん:凌さん

てかあらためてうみねこCD聴いたら片恋があまりにもカノ←ジェシソングで吹いた。
なんでか譲紗だと思ってたんだよな…ううん?なんでだ。バトベアにも聞こえるけどもなんでいままで気づかなかったの。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]