忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使える写真が少なかったので、一気にレタッチして一気にアップしましたARIAオンリー写真。
まったり幸せな気持ちになるので、ARIAオンリー大好きですv
オンリー写真はどうしても暗い写真ばかりになるので、あまり掲載許可を取らなかったので少なめです。
他にも素敵さまたくさんいらっしゃるんだよ!いつも!!
次のオンリーも楽しみですのー

拍手[0回]

PR
ようやく4月の写真ですよ…!
ご一緒してくださった方いまさらながらですが有難うございました!
このときはまだカメラが古いカメラだったので、今の写真と比べると色が違いすぎてびっくりです。
それにしても見づらいサイトですみません。改装したい…でも当分無理…

この日は彩雲初出しで、今まで作ったことのないタイプの衣装に四苦八苦した覚えがあります。
それまでは8割セーラー服だったから!(笑)
次の写真はARIAオンリーですね。いつになることやら…
このオンリーで今彩雲ご一緒していただいてる方々と出会わなければこんなにコスしてなかった!
ARIAで出会ったのに一度もARIA合わせをしていない謎(笑)
ARIAも藍華ちゃんしかやってないからなー。他もそのうちやりたいです。うん、そのうち…

拍手[0回]

ええええ恵名さんがひぐらしあわせしてくれるってー!!!!きゃー!!!!
やばいです興奮が収まらないよー!しかもりかさとに魅ぃ詩ぃですよっ!!!
二月か三月になりますが…多分三月のがいいかな…寒いし…(笑)
彩雲彩雲言ってるけど、もうねほんとねひぐらしは飢えてましてですね…
最近ちょっと落ち着いてきてたけど、やっぱりすきなんだよ…
まぁ撮影会のおかげで気を抜くと脳内彩雲なんですがっ(笑)
15日も彩雲合わせなので楽しみです!珠翠なのかな?
16日はらきすたになった!爆笑。
みゆきさんはもう元ヤンにしか見えないので封印というか抹消…
他の方がこなた、つかさ、みゆきをされるとの事だったので…なんとかがみを…かがみを…おおお!いいのか私で!うんでも絶対領域のピンクのウマの人よりは…(笑)
ビバツンデレ。みんなかわゆいよねらきすた。
とりあえずは洗ったら白い部分が赤く染まったセーラーをなんとかしないと…どうしようかね…

拍手[0回]

7月ぶりの中華庭園でした!
ときめきすぎてほんとどうしようかと!
素敵写真多すぎて載せるの選べません。でもレポ詰まってるからのんびり考える。
ほんとご一緒してくださった方有難うございましたー!!!

とりあえず今回のベストショットだけ。

syonbori.jpg

しょんぼり劉輝が可愛すぎる件について。


そういえば一昨日待ち針刺した親指の腹が今になって熱持ってきたんだけどそのうち治るよね。ね。

拍手[0回]

明日土曜日出勤なので、今日が金曜日という感じがしない…
そうかもう明後日撮影会なのね。準備できてない!
新たに作るものは…若干あるけど…昨日今日が飲み会だったので全然進んでないんだぜ…頑張るよ…
明後日は影月やって珠翠やってきます。2キャラは大変だけど…でも主上&楸瑛とも燕青&香鈴とも合わせたいんだ!

楽しみすぎて眠れないどころか準備で眠れない予感。
リストアップしないと絶対忘れ物する…!

拍手[0回]

写真ぶれぶれなので、ブログのみの掲載にするかと思いますが!
遅くなりましたが11/4の彩雲オンリー写真ですっ

しかし彩雲は着替えにホント時間かかりますね!
オンリーだと時間短いので顕著です。そしてお買い物もするとさらに短いしっ!
一枚目の写真、時間が既に一時だった。爆笑。
いろいろ見たけど撮り逃しが多くて悔しいよ…ここでしか出会わない方とかもきっといるのに…
ぜひリベンジをお願いしたい!心から撮り足りないです。
6月にもまたオンリーあるそうなので楽しみですv

以下写真~

拍手[0回]

花菖蒲の刺繍が出来ました!
珠翠用の刺繍もできるかなー獅子に見える花の奴!
絵柄は結構適当どころか、下絵なしで適当に刺してるだけなので、獅子にも花にもみえるかどうか。

明日空いている時間で更新とかたまったレポとか出来たらいいなー。
編集する前に写真見てるだけで満足しちゃうのです。
はぁー…素敵…v
今週も来週もイベントに行けないので、今のうちに遊ぶ体力充電しようと思います。

拍手[0回]

彩雲アニメをぽつぽつ見返してます。新しいキャラを、年末までに作ることになったので…!
間に合ったらですけど…コミケの日にコスイベ行きます。初めて!
こっそり大好きなキャラだったのですが、あまりにもマイナーすぎて…でも新刊で一杯出てきたらやっぱり好きだー!と思って。でも誰もやらないだろうから自分で作るしかないよね!
珠翠のときと一緒だね!あんときも出来たからきっとできるよ。頑張る。
挿絵がないからアニメで探して見つけました。意外と色が多くてしかも微妙な色でどうしような感じです。さっそく壁!

ついでに珀と絳攸が池に投げ込まれるシーンを見たくて、一期最終話とかも見てました。
双花と珠翠のスリーショットが多くてときめきました。改めて見ると、一回目見た時に意識してなかったところとかに目が行って楽しいです。最初よりいろんなフィルターかかってるしな!(笑)
そして一期の最後のほう全部見ていないことに気がつきました。そういえば主上たちが秀麗一行を追いかけるというアニメオリジナルの展開を見た覚えがない。全部見た気がしてた…
ので、いろいろ作りながら見たいと思いますっ

こないだの土日と先週のオンリーが濃すぎて、記憶がごちゃごちゃです。
どれも楽しすぎたわけで…!!幸せだった!
今年もだけど、来年も彩雲で頑張ります。
…気づいたんですが、これから作る彩雲衣装、みんな立襟だ。
見事にチャイナ襟地獄です。わお!
昔に買ったチャイナ服の作り方の本がすごーく役に立ちそうです(笑)

話題が前後しますが、初めてとなコスにもいきます!
一日目にはTFTで縹家関係の合わせ(璃桜、リオウ、邵可、薔薇姫)に、表紙珠翠で混ぜてもらいます。秀麗と楸瑛もいっしょ!
二日目はTOC?間に合えば武官&吏部合わせに混ぜてもらいますー。間に合えばね!間に合わなければお買い物だけ…

なんか書こうと思ってたこと一杯あったけど分からなくなった。
まとまらない文章で申し訳ない!いつもだけど!

拍手[0回]

秋葉原のイベントで彩雲合わせしてきたよ!
写真は明日のと一緒に取り込もうと思うのでまた来週にでも。
心の友合わせでした。やばいまじ念願だったんですが!!夢がいっこづつ叶っていく…!しあわせ。
最初は普通に好きなレベルだったのに、最近なんていうか彩雲狂ですよね!
スイッチ入ると声が大きくなって早口になるので、すごい煩かったと思います。ホントごめんなさい。
あーなんかだめだ!人としてそろそろダメだ!
初出しした頃はもっとおとなしかったのに…!(笑)

あとなんかいつの間にか予定が増えたよ。彩雲のな!(笑)
がんばれると…いいな…部屋のエントロピー増大がとまりません。もう人が寝る部屋じゃない。

拍手[0回]

遅くなりましたがレポー
多分長いので、読まれる方は続きを読むクリックでお願いしますー。
あといつもよりはじけてる写真が多いので注意ですっ
多少ですが絡み大丈夫ならどうぞです。

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]