忍者ブログ
[62] [55] [61] [60] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲アニメをぽつぽつ見返してます。新しいキャラを、年末までに作ることになったので…!
間に合ったらですけど…コミケの日にコスイベ行きます。初めて!
こっそり大好きなキャラだったのですが、あまりにもマイナーすぎて…でも新刊で一杯出てきたらやっぱり好きだー!と思って。でも誰もやらないだろうから自分で作るしかないよね!
珠翠のときと一緒だね!あんときも出来たからきっとできるよ。頑張る。
挿絵がないからアニメで探して見つけました。意外と色が多くてしかも微妙な色でどうしような感じです。さっそく壁!

ついでに珀と絳攸が池に投げ込まれるシーンを見たくて、一期最終話とかも見てました。
双花と珠翠のスリーショットが多くてときめきました。改めて見ると、一回目見た時に意識してなかったところとかに目が行って楽しいです。最初よりいろんなフィルターかかってるしな!(笑)
そして一期の最後のほう全部見ていないことに気がつきました。そういえば主上たちが秀麗一行を追いかけるというアニメオリジナルの展開を見た覚えがない。全部見た気がしてた…
ので、いろいろ作りながら見たいと思いますっ

こないだの土日と先週のオンリーが濃すぎて、記憶がごちゃごちゃです。
どれも楽しすぎたわけで…!!幸せだった!
今年もだけど、来年も彩雲で頑張ります。
…気づいたんですが、これから作る彩雲衣装、みんな立襟だ。
見事にチャイナ襟地獄です。わお!
昔に買ったチャイナ服の作り方の本がすごーく役に立ちそうです(笑)

話題が前後しますが、初めてとなコスにもいきます!
一日目にはTFTで縹家関係の合わせ(璃桜、リオウ、邵可、薔薇姫)に、表紙珠翠で混ぜてもらいます。秀麗と楸瑛もいっしょ!
二日目はTOC?間に合えば武官&吏部合わせに混ぜてもらいますー。間に合えばね!間に合わなければお買い物だけ…

なんか書こうと思ってたこと一杯あったけど分からなくなった。
まとまらない文章で申し訳ない!いつもだけど!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]