忍者ブログ
[61] [60] [58] [57] [56] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたがレポー
多分長いので、読まれる方は続きを読むクリックでお願いしますー。
あといつもよりはじけてる写真が多いので注意ですっ
多少ですが絡み大丈夫ならどうぞです。


cookie2.jpg

答え合わせ。
名前ちゃんと書くの大変なので、すごい適当な呼び名です。

reikou.jpg

ご飯を食べながら撮影。
しまこさん持参の茶器が素敵でした。

eiko.jpg

香鈴可愛すぎ。役得。
でも自分怒られてばかりでした。ツンデレ!

riki.jpg

みかんを家から持って行きました。
すごい役に立った!!(笑)

reisyu.jpg

おじさまの夢。
しゅ、秀麗のみかん!!

mimisoji.jpg

楸瑛の夢。(捏造)
このためにこの日耳かき買った(笑)今度は胡蝶さんにやってもらうといい。

syusei.jpg

お嬢様!
念願の静秀ですっ

seisyu.jpg

静蘭と楸瑛の仲の悪さが愛しい。
羽林軍の飲み会で一緒に飲んでるシーンが好き。

seisyu2.jpg

そして迷える子羊追加。
お前も飲め!いや、俺が飲む!

nyokan.jpg

後宮の紅華!
漫画版の扉絵っぽく。

影香とか静秀とか楸珠とか吏部親子とかみかんとか女官とかいろいろ念願かなって幸せ!
このあとも衣装交換したりとかしていろいろカオスでした。
遥さんとクオンさんに珠翠着てもらってはぁはぁしてました。みんな珠翠やるといい。そして私に撮らせるといいよ。
本当にありがとうございました!楽しすぎてやばかったです!!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]