忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作落ち着いたと思いきや、来週の雪ロケで色々やりた過ぎてまたいろいろ詰め込みすぎて、てんてこ舞いな予感です。このはです。
三月もうっかり新作ラッシュでもうとどまるところを知りません。ある奴もいろいろ出したいんだけどなー。
ベアトを一回出してからずーっとベアトのターンなんですけどね!
製作中写真ばかりで完成品上げてないのでぺろっと何枚か置いていきます。
あと今度下の記事に前編集したけど書き途中で記事を消しちゃったときの写真を載せ途中なので、また近日中に書きに来たいです。

今はロマサガのエレンと花帰葬の花白作ってます。
あと来週までにベアトドレス手直しとFF5のレナとできたらライエルも作りたいです。
来月はスタオ3のクレアとうみねこのマリア卿になるかな?あとライエルのピアノも作る。久々に珠翠も出せそう!!
わたしすごく生き急いでる、よ!

てか花帰葬良いよ花帰葬。プラスディスクのタイピングゲームが好きでやりこんでます。
EXTRAで対戦にすると、台詞に萌えすぎて困るんだ(笑)

新しいのから置いてきます。

1/25:EP4バレありうみねこ撮影会

090125bea.jpg

一着目はベアトでゆるぎないカメコでした。
これ白飛びしてるけど表情が気に入ってるので。ベアトは表情を頑張ってるよ!

090125si.jpg

二着目はシエスタ合わせ!556やってきました。
玖未さんの全面的な協力を得て頑張りましたv

090125sial.jpg

シエスタ可愛いよシエスタ!!
4人揃うと壮観だなぁ。


1/18 うみねこのなく頃に:京成バラ園

090118bea.jpg

ドレスが中途半端でカメラの電池も忘れてションボリーチェ。
寒かったので後半はずっと温室でぬくぬくしてました。ミナモリーチェ卿のミートパイが美味しかった!


1/12 ジャックの塔

090112sak.jpg

うみねこ:さくたろ
勢いでショタっこやらかしてきた。

090112gin.jpg

初ジャックにはしゃいで三着やってきた。
二着目は銀様。

090112bea.jpg

三着目は玖未さんのエヴァトとベアト!


12/21 ARIA

081221ari.jpg

6人勢揃いだよ!!!

081221arik.jpg

後輩組!

081221aris.jpg

三大妖精vv


続きはまた今度~

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]