忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日は雨と風がひどかったため、よみうりの予定を変更して宅コスしてきましたー
双花にはさまれて団子を食してきたv
ほとんど遊びまくってる写真なので(笑)そんなに載せられる写真は無いのですが、続きに載せられるだけ載せときますっ
とはいってもネタ写真ばっかりなので注意ですー

メンバーは劉輝→このは、楸瑛→ミコさん、絳攸→まなさんでした。
そう、やっちゃいました劉輝(笑)
いろいろ間に合わなかったり忘れ物したりしたけど…



320ryuki.jpg

というわけでピン。初だから私にしては珍しくたくさん撮ってもらったっ
わりと逃げ回ってるし(笑)
撮るほうがすきなんだもんさー!




というわけで楸瑛と。


320ryuko.jpg

そんで絳攸と。
巻物とかもってけばよかった…!


↓劉輝の左手に注目。

320dango1.jpg

一本目。




二本目。




そして三本目。
宣戦布告!(笑)


320souka2.jpg

残りは一本ずつ双花が食しました。
でも味(食感?)が不評だったので最後の一本は劉輝が食べました。
うーん…普通の団子じゃない?あれ?
静蘭がいたら全部持って帰ってくれるんだけどね(笑)



おまけ

320atama1.jpg

「女性の趣味は褒めてあげます」
「あー」




「よしよし」
「あーあーあー!!!ちょっ…早いのだ楸瑛…!」

暗いのでぶれすぎな件(笑)
アニメでのこのシーンとても好きv

お疲れ様でした☆

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]