忍者ブログ
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日連続イベとかもうそろそろ無理かもしれないね!体力的に(笑)
新作じゃないから大丈夫だと思ってたんだけどね…どれも忘れ物多すぎて泣きたい…
でも両日楽しかった!心から!!

とりあえず一日目の写真とレポだけー

この日は久しぶりな恵名さん&華月さんとの合わせでしたv
あれですよ!7月のミスフル振りとか!そんなに会ってない気がしなかったんですが(笑)

前半レナ・詩音・悟史で、わりとピン中心に撮り、後半は梨花・沙都子・羽入でツーショを結構撮ったv
久々に動きやすい衣装&暖かさでカメコ属性を発揮しまくって大暴走でした。
ほんともうカメコさんもどん引きだよ!
なので後半のピンは量の割りにカメラ目線の写真が少ないです。
でも雰囲気写真大好きなので大満足v
お二人とも付き合ってくださって有難うございましたー!
これからもっと暖かくなるからひぐらしまたお願いしますv


rena3.jpg

レナ:由月華月さん


sion

詩音:恵名さん


satosi.jpg

悟史:このは


38rika.jpg

梨花:恵名さん


38satoko.jpg

沙都子:このは


38hanyu.jpg

羽入:華月さん


昭和58年の空は美しいに違いないから!



38hanyrika.jpg

身長差に激萌え!


bukatu.jpg

(あうあうご飯にシュークリームをいれておいたのです これで梨花は優勝間違いなしなのです)
(羽入…後で処刑用キムチ決定ね…)


羽入料理できるからありえないけど(笑)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ゲスト様

38gest.jpg

彩雲やってる方がいたので写真撮らせていただきましたv
こんなに大勢の合わせ、イベントであまり出会わないので感激でした!

秀麗:ヤマコさま 劉輝:RUUさま 静蘭:天羽しぃなさま
絳攸:雪乃丞さま 楸瑛:悠也さま 燕青:NANARUさま

掲載許可有難うございましたー!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]