忍者ブログ
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はとしまで武官合わせでした!
朝はすごい日が出てて暖かかったのですが、撮影し始める頃に曇り始め…寒かった!
参加された方風邪にはお気をつけ下さいませ!!
あと前半の韓升は生え際後退してるので記憶から抹消してあげてください(笑)

念願というかなんというか、本当に実現してしまった武官合わせ…!
武官がまさかみんなそろうとは…感激!

それよりもびっくりしたのが。
着替えをほぼ終わらせ、まずは藍将軍とお手洗いに向かう途中に劉輝に遭遇。
有難くも写真をお願いされるも、マントとか肩当とかついてなかったので(笑)とりあえずその場は別れる。
黒大将軍と合流して準備してると、白大将軍、静蘭、秀麗と合流。
よーしみんな揃ったー!と思ったら。
どこからともなく秀麗が現れて。
蒼樹さんたち御史台一行もやってきて。
そしたらさっきの劉輝が秀麗と朔洵を連れて戻ってきて。
今度は静蘭と秀麗の二人組みも来て。
極めつけは双月もひょっこりやってきて。
なんだこのプチオンリー状態は(笑)
喫煙所前が極彩色ファンタジーになってた。

双月や秀麗3人をカメコっている間にふと後ろを振り向くと、大将軍二人に楸瑛に静蘭に劉輝に皇毅タンタン清雅と、なんともむさい集団になっていてちょっと笑えました。 

あと陸御史が藍将軍のマントに包まってたので引き剥がしておきました。
「嫉妬か!」と言われたので「嫉妬だ悪いか!」と言ったら爆笑してくれたので満足。
寒かったのにごめんね。僕のマントを貸してあげるから我慢してね。

しかし自分も寒くて常に誰かに引っ付いてて、あんまりカメコれなかった…とりあえず殆どの方は撮ったけど撮り逃してしまった方もいて悔しい…!
でも彩雲名刺いっぱい交換した!うれしい!
こんなに自分の名刺が一日で減ったのは初めてかもしれない(笑)
ここのところ見事に彩雲名刺コレクターになってる気がする。今度ファイリングしよう。 
ほんと皆様ありがとうございましたー!幸せ空間だった!!

おなかが空いたのでカレー屋さんでカレーを食べて、山のほうでピンを撮って、集合を撮ってもらって、寒いので室内で暖を取ったら時間になったので終了。
すごい撮り足りないので、暖かくなったら是非リベンジしましょう…!
交換日記持ってきたけど使わなかったし。
というかピンと集合しか撮ってないことにびっくりだよ。

帰りは左羽林軍で酒盛りでした。
生絞りキウイサワーに衝撃を受けました。キウイは絞るものじゃないよ!(笑)
彩雲コスでいろいろできたら楽しいよねーという話で盛り上がったよ。
10人くらい集めて萌えバスやると楽しいよといわれて、コスプレしてバスケットボールを想像した。
無理!彩雲じゃ絶対無理!!(笑)
萌えバスは萌えフルーツバスケットの略だそうです。フルーツの変わりに萌を叫ぶ。
すごいカオスになりそうだ…とても恐ろしいゲームだと思います。
だれも立ってくれなかったら泣ける(笑)

暖かくなったら是非武官合わせリベンジしましょう!という話になりましたv
いまからマジ楽しみだー!!!

そして来週は第一回藍家合わせですv
もう羽林軍と藍家が最近熱くてしょうがないので、心から幸せです。
前に第一回とつくのがね!もうね!もうね!!
よみうり行くのも初めてなのでそれも楽しみです!
今週は十三姫衣装に専念します…がんばるぞーおー!

追記に昨日の写真ー


217syugo.jpg

集合ーv

217gyosidai.jpg

御史台かっこよすぎー!
正面から撮ったのも風が丁度なびいててすげいいい感じでしたv

彩雲いっぱいいたけど掲載許可をちゃんと取らなかったので…となでご一緒した方たちだけでもと!

kansyo1.jpg

素写真。
ちゃんとしたピンを載せてしまうとサイトに載せる分がなくなってしまうので(笑)

リベンジの際は白&静蘭とか黒&楸瑛とか一杯撮りましょうねー!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]