忍者ブログ
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三姫の頭の飾り用に買ったシルバー単色のバレッタを塗ったらなんか大変なことになった。
自分のセンスのなさに泣きたくなるぜ!龍蓮並なんだぜ!!
一人浮きまくる気がしたけど藍家の人は頭が目立つ人が多い(龍蓮、玉華)なので成金悪趣味なおなごがいてもまぎれられるかなとちょっと思った。
しかしこんなカッコで旅してたら追いはぎにあうって。フード付マント持って行こうかなー。
アニメで最初被ってたしフード!

昨日はあらかわ遊園で彩雲合わせでしたー!
すっごいいい天気であんまし寒くなくて良かったです。
あらかわ初めて行ったけど、一般人多くてびびった(笑)
というかとしまえんは行って、一般人の少なさにびびりましたけれども(笑)
天気のせいがいちばん大きいんでしょうかねー。
もこもこ羊と戯れる主上と秀麗と絳攸にとても和みましたv
川がすごく良い感じだったので、茶州組でまた行きたいなー。
というわけで集合とお気に入り写真置いていきます。


211syugo.jpg

集合をぺたり。


211syugo2.jpg

おいでませ貴陽!


211ryusyu1.jpg

空がとても綺麗でした。


お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]