忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で藍家合わせでした!
皆さん素敵ではぁはぁ…でもやっぱり寒くてあんまし撮れなかった!
てか日差しと風と寒さで、ツーショとか撮ると誰かがまぶしさで目をつぶったり、髪の毛で顔見えなかったり、寒さでしかめっつらだったり…ほんとお疲れ様でした…!
藍家ほんとすき…いつのまにこんなに好きになったんだろう…みんなかわゆす…
リベンジもよろしくです!
そして他の藍家合わせしてくださる方もよろしくですー!しーあーわーせー!

という訳で写真を何枚かぺたり。

ヨウコさんに青いじゃがりこを加工した、楸瑛推薦藍州塩じゃがりこをプレゼントしたのですが、おかげでお菓子を見ても彩雲もえという末期症状が。
お菓子のパッケージってカラフルなんだよ!ほんと彩雲フィルターを掛けてスナック菓子コーナーとか行ってみるといい。すごいから。お勧めはプチシリーズ。



224syugou2.jpg

藍家集合!
雪那:ヨウコさん 子供楸瑛:ミコさん 龍蓮:遥さん
玉華:シマコさん 十三姫:このは


224fufu.jpg

念願夫婦v


224simai.jpg

玉華とのツーショは全員分撮ったけど、あんま載せるとサイト分がなくなるので二枚だけ(笑)
みてこの私の幸せそうな顔ー!役得…!!!


224syugou.jpg

藍兄弟集合。パンダいっぱい!
龍蓮の頭の盛り付けいつも楽しすぎv



22413.jpg

あまりにも本気カメコモードだったので緋月さんに撮られてた(笑)
面白かったのでもらってきました。
しかも持ってるの自分のカメラじゃない件。

お疲れ様でしたー!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]