忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [88] [89] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恵名さんからバトンもらったので答えにきた!

先週は衣装製作まったくもって進められなかったので昨日今日と頑張ってます!
ほ、ほんとはもう韓升できあがってる予定だったんですけども!
うん、でもいま制作意欲がちゃんとあるので順調ですよー!
この調子で残りの衣装も片付けちゃおうと思いますv

名刺を来週再来週の為にまた作ろうかなーと思ってて、過去画像を見てるんですが…
藍家合わせのときの龍蓮十三姫ツーショがもう夫婦にしか見えなくて爆笑。
龍蓮@遥さんの「俺の嫁」発言が後を引いてるようで(笑)
という訳で証拠写真を一枚。

ranke3.jpg

「行ってらっしゃいあなたv」

みたいな。
…分かった、私が龍蓮好きすぎるんだ!(知ってる)

明日は珠翠ですー。優しい珠翠を目指します。
珠翠はつり目じゃない…つり目じゃない…(呪文)

という訳で以下バトンー


1.自分について

1-a.コスネーム。
このは
最初はペンネームそのままだったけど、苗字要らないんじゃね?と思ってとっちゃった。
結構呼ばれやすいし、PNでも使ってる分長いので今はもうこれ以外考えられないなー

1-b.年齢とコス歴を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。
年は聞かれるとそろそろ差し支え始めるかもしれない(笑)
コス歴はキャラコスをはじめたのは丁度二年かな。その一年位前からまり茶のスタッフでリリアン制服着てるから三年?

1-c.体型は?これも差し支えない程度で。
むっちむちですが何か?(笑)痩せてたことないねー。痩せたい。健康的に!

2.コスプレについて。

2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えてください。
秀麗、珠翠(女官/寝巻き/若い頃)、胡蝶、韓升
全部彩雲だ!しかも6つあるぜ!!(笑)
うち秀麗&胡蝶は借り物ですが…そして寝巻きとかカウントしてよいものだろうか(笑)
いれなければぎりぎり、らきすたのかがみも入るんじゃないかしら。

2-b.次に予定しているキャラを教えてください。
次は珠翠。いつものー。
次はね!(笑)このあと新作ラッシュが待ってるからねー。

2-c.相方はいますか?
いないですよー。

2-d.いる人は相方自慢をしてください。いない人は理想の相方像を教えてください。 
りそうのあいかた…
自分の相方という存在があまり想像できないのですが、話が合って楽しくて穏やかな人がいいな!
天然だとなおよし。萌えるから。

2-e.好きな会場ベスト3。 
会場は3つあげたら出すものないんじゃないか(笑)
晴海 とーTFTとーとしまえんと…うん…ない…(笑)あ、後秋葉原もあるね!

あとはオンリー会場とかだから好きとか言っても!
中華庭園は会場と言っていいかわからないので別格。中華ならあそこが一番だよー!

2-f.密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。
マリー(マリーのアトリエ)
安藤佳奈恵(マジックスター学院)
右代宮楼座(うみねこのなく頃に)

みんな金パな件(笑)
どれもそのキャラじゃなきゃヤダってよりは、この作品がやりたいなーってだけなんですが。
マリーさんとかあと○kgやせなきゃできないし!
彩雲は挙げたら実行に移さなきゃいけない気がしてならなくなっちゃうからあえて別作品で。
しかし最近彩雲ばかりで、洋服を作りたいけど作りたくないという変な気持ちになってる。
うみねこは他メディア化する前にやりたいけど…夏妃とジェシもいいなー。絵羽さんも大好き。

2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?
再現写真を撮るのが大好きなので付き合ってくださると嬉しい。
あと、キャラの衣装のままでの何気ない行動が意外と萌えるので楽しい。
好きなキャラが目の前にいるともういろいろどうでもよくなる(笑)

2-h.今後の目標は?
恵名さんの42kgに全力で同意(笑)
でもそれじゃ目標が高すぎるのでもうちょっと控えめに脳内設定しておく…

3.お友達に答えてもらうコーナー。
回してもらった人→恵名さんv

3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。
明美(ミスフル) 
海砂(デスノ)
ガーネット(FF9)

てかあんまし生で見たことないなー恵名さんのコス…!
ガーネットは超見たい!という願いもこめてvあとルールーも見たい…

3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。
オヤジは無理だと思うよ…(笑)前アフターのときオヤジオヤジ言ってたけど!

3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。 
ううん難しいなぁー。知らないの混じると思うけどすみません。
鷹野三四(ひぐらしのなく頃に)
猿野天国(ミスフル)
右代宮真里亞(うみねこのなく頃に)

猿野はね…短髪少年とか意外と似合うかなーと思って!でも猿野以外に思いつかなかった。
辰とかもいいかも(笑)
ひぐらしは鷹野さんとかもいけると思うんだ!
うみねこは知らないと思うけどきっと好きだと思うよ!ゴシックな感じで洋館で殺人事件。そしてグロい。
真里亞もきっと好きだと思います。そして楼座と親子してくれるといい。

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。
結構いろんなトコで見た気がするのでパス!
これ10年とかやってる人は20人とか回さなきゃならないなんてちょっと(笑)

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]