忍者ブログ
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6の後半と、先週の日曜日はひぐらしでしたー
6日は詩音、11日は魅音!
一週間で緑頭3キャラとかどんだけ(笑)
魅ぃは制服間に合わなかったので私服でした…が、最大限はしゃいだり、おもいっきりこけたり転がったりしてたので結果オーライかと(笑)

11日はですね、よみうり行ってきたのですが、午前中小雨だったためかほんとがらがらで!
雨やんだ後は芝生使って目一杯遊んできたのでした。
写真はネタ写&素写真ばかりなのでいまさらですが注意ー(笑)

あと連写機能で遊んでたので、画像貰ってGIF作ってみた↓
http://www.geocities.jp/morinokonoha_3451/cosplay/2008511hig/hanyu-s.gif
ブログはjpgしか使えない気がしたのでアップロードで。
最初もっとでかいサイズで作ったのですが、画像荒くなっちゃて激重なので作り直した…
それでも見たいという方は「hanyu-s」のとこを「hanyu」に直してみてください。当分置いとく。
りかちゃまとはぬーの上下関係がたまらんハァハァ(変態)


5/11 よみうりランド

最初は真面目な写真からー

511nensyo.jpg

こないだは茶州だったけど今度はとても雛見沢だった!
裏山で遊ぶりかさととそれを追っかけるはぬーv


511syugo2.jpg

お外だと奥行きのある写真が撮れるのがよいですなーv


511sinyu.jpg

レナと!「異議あり!」でも「復唱要求!!」でも可(笑)
うみねこもいつかやりたいのですよー


この日のカオスっぷりを的確にあらわした一枚。

511syugo.jpg

なんでこんなんが撮れたのか、撮った私もわからない。

折角なのでピンを。

511rena.jpg
れなれなv


511hanyu.jpg
はにゅー

511rika.jpg
りかちゃま。

511mion.jpg
みー

511sion.jpg
しー

511satoko.jpg
さ と こ !


ふたごとさとこのはしゃぎっぷりが異常(笑)
てか、恵名ちゃん&華月ちゃんのポーズのバリエーションの多さは異常。
私は体が硬いのでアラレちゃん走りで限界だよ…!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけで5/6の詩音。


sion.jpg

56sion.jpg

風でスカートも髪も大変なことになった!
合わせじゃないのでピンしかなくて大変残念です。
でも出せてよかったーvv

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]