忍者ブログ
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彩雲アニメー!!!! (ネタバレあり注意)


やばいですすいません一人大興奮でどうしよう!!!!!!
あの牢獄からの帰り道で秀麗とタンタン二人だけだったからもうでないものかと思ってたけど…
狐面の殺し屋vs韓升ご馳走様です!!!!ありがとうNHK!!!!!

やばいやばいよもう一回見てこよう!
武器はとげとげ一杯出てたけど大まかな形がいっしょだからきっと何とかなる!
韓升もやっぱり名前でなかったけどマントなし全身出たから、いつか作り直せるといいな!
作ったのより配色暗めだったし…ほんと静蘭のと殆ど同じだった。

あーもう自分何言ってるかわからない…
誰か私と語り合って…お願い…どん引きされるのは覚悟の上…
あんな短い影薄めのシーンをあんなにじっくりやってくれるとは思わなかったんだ…!!!

彩雲好き過ぎて正直自分キモイ。


韓升出た記念にこないだのとなの写真&二日目レポ置いてきます!

<一日目写真>





夫婦!夫婦!!
邵可:珀さん
薔薇姫:緋月さん


hyou1.jpg

あのシーンの再現ですv
璃桜:蒼樹さん
秀麗:遥さん


syuri1.jpg

リオウと秀麗vこのふたりまじ和む!
リオウ:歩さん


8fc164dd.jpeg

…もうちょっとやさしくしてあげてと言われてしまいました。
楸瑛:ミコゼさん
珠翠:このは

という訳でもうちょっと優しいやつ↓
syusyu2.jpg

幸せそうな二人を撮るのが2008年の目標かもしれない件…
珠翠が私でなければきっとすぐ実現するよ!(笑)



<二日目レポ>

矢は結局、すっぽり入る袋があったので、それに入れていきました。
午前中はミコゼさん&ヨウコさんと彩雲スペへお買い物ー!
オンリーとかほとんど無いし、彩雲は薄い本を買う機会があまりないのであんまし悩まずに結構買いました。
こないだは藍家中心に買ったので、ノーマル、しかも劉秀中心!と思いながら探してました。
他ジャンル入れて15冊…少ないように見えますが、中身は濃かったから満足!
劉秀中心とか言いながらふたを開けてみたらそうでもなかった(笑)
そしてその後はTOCへ!
この日は吏部&武官+貴妃合わせでしたv
にやにやがとまらないー!

537d48d7.jpeg

まずは集合から!
秀麗:遥さん
珀明:mizukiさん
黎深:秋さん
絳攸:ヨウコさん
楸瑛:ミコゼさん
静蘭:しまこさん
韓升:このは


seisyu1.jpg

お嬢様と家人v
どんどんかっこよくなる静蘭とどんどん可愛くなる秀麗に胸キュン。


ribu1.jpg

RIBU!!!!
ようやく三人セットで撮れました!念願v


bukan1.jpg

…正直こんなに緊張したのは久しぶりです…。
真ん中とか!ないから!!


sita1.jpg

下っ端ーズ!(笑)
上司自慢大会を繰り広げたよ。第二回戦は温泉にて。

お写真撮って下さった方、お写真撮らせてくださった方、お話してくださった方、そしてなによりご一緒してくださった皆様方ありがとうございました!!!
お前誰だって感じでスミマセン。

コス納めが大好きな韓升で幸せでした!
今年もよろしくお願いしますv

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]