忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TFT行ってきたよ!
となの、全ホール開放状態のTFTに行くのが新鮮でした。
予想してたより混んでなかったー。これも早めに行ったおかげ?
帰る頃には激混みでしたけれども!

今日は通常に変更したいつもの麗わしい楸瑛と、いつものカワユスな秀麗と、素敵璃桜様と愛らしいリオウ君と、美しい薔薇姫と男前な邵可様と一緒でした!なにこの超豪華メンバー…!!
暑くて若干ぐったりしててあんまし撮れなかったんですがすごいときめかせて頂きましたはぁはぁ!
もうね!リオウ親子とか邵可と薔薇姫夫婦とか、リオウ秀麗とか秀麗とママとか楸瑛珠翠とか邵可様とツーショとかいろいろもえさせていただいた…
楸瑛と珠翠で撮ってもらってたときに、嫌そうな顔でお願いしますと言われていつものように嫌そうな顔をしたら、みんな口をそろえて楸瑛が不憫って言ってました。
そんなに…こわいかな…(笑)

アフターはものすごく笑わせていただきました…!
ああもうほんと煩くてスミマセン!すごい楽しかったです!!
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたー!
合わせ初めましてだったお二人には改めてメールさせていただきたいと思いますのでしばしお待ちを。


…そして明日はついに韓升初出しです…弓は大きいので矢だけ持っていこうと既に衣装とともに駅のロッカーに放りこんであるんですが、それでも長い、かも…コミケで止められてしまうかもしれないかと心配なので、矢入れだけ持っていって矢は置いていこうか…駅のロッカーに…それか袋に入れて自転車にくくりつけておくか。ううむ。

それではまた明日ー!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]