忍者ブログ
[76] [75] [74] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は晴海で彩雲あわせ!
結局何とか間に合いました十三姫後宮版!
龍蓮も来るって聞いてから、藍家合わせがいい…!と思ってしまい、しかしどう考えても通常は間に合わないと思っていたところ、そういえば先週予告で出てたじゃん!ということで…
ホントは可南子で使ったウィッグを加工しようと思ってたのですが、それは時間が足りなかったので地毛に付け毛で。
しかし天辺の長さが足りなかったのでどう見ても薔薇姫にみえてしょうがなかった!
藍家合わせは楸瑛兄様が龍蓮兄様の為に作ってきた帯を一本お借りしてみんなおそろいでしたv
しかしこのポジション美味しすぎるよ…ときめきだよ…!

先日の中華庭園でご一緒させていただいた絳攸と秀麗もまじ素敵で…!
李姫大好き!秀麗に粘着してました。双花も撮りまくっ…たつもりだったけど意外と少なかった。多分人のカメラで大量に撮ったんだと思います。
アフターもまったり楽しかったです!
また是非よろしくおねがいしますー!!

この日はおうちに帰らずカプセルホテルに宿泊。
うおー!たーのしー!!(笑)
いちいち新鮮で面白かったです。
寝床が二段目だったのが地味に嬉しかった。思考が超子供。

日曜日ははじめての遊園地イベント!TDC!
そしてらきすた合わせでしたー。
みんな似合い過ぎてまじやばかった…! 
こなたかわいすぎ!つかさもえ!みゆきさんなごむ!
最初にコスプリ大量に撮りました。女子高生してた! 
乗り物乗ってきゃーきゃー言ったりケンタッキーでご飯食べたりとかクレープ食べたりとか、すごいノリが女子高生でした。
しかしみんな女子高生ではないので(笑)夕飯とかすごい疲れきってました。そりゃ…あんだけはしゃいだらな…(笑)
お疲れ様でした&ありがとうございました!
らきすたは恥ずかしいけどがっつりはしゃげるので楽しかった!

と簡単に二日間レポでした。
二日間濃すぎですごい長かった。そして楽しすぎた。

来週再来週は本腰入れて韓升作らねばなので頑張ります。
やることいろいろ溜めすぎた感がおおいにある…

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]