忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっさうさにしてやんよ!!
暑くてしんどかったけど、シエスタ小冊子が出る日にシエスタ四匹できて嬉しかった(^O^)/



拍手[0回]

PR
三つ編みの巻き方が汚くなる不思議。
コレから荷物詰めて、一時間半後には家を出ます。
早いよ~!



拍手[0回]

090504usiro.jpg

三回目の結いなおしなんですが、なんだかいまいち上手くいかないよ!
どういうバランスで結んでたっけ、って過去写真を見直してたんだけど…ううん、そんなに変わらない気がするんだけど何でか長さが足りないんだよ…な…
しかしベアト二種類あるとはいえ凄いたくさん着てるなぁ。写真多すぎてどの日の見るか悩んだもの…
着たい!って着ることも多いんだけど、いろんな人と絡むから、すごい出しやすいんだよね。
マリアとかさくたろとかあんまり着てないしなぁ。

夏のお祭りは二日目コミケでお買い物&コス(シエスタ556)で、三日目はお買い物&となコス(スーツベアト)です。
会場被る方はよろしくおねがいしま!

拍手[0回]

土曜日はけいおんとらきすた合わせでしたっ
パチさんさつきさんは久しぶり!まなさんは一週間ぶり(笑)

とりまけいおんのだけ貼ってきます。
これまた久しぶりに律澪SS読んできたらたぎってしまって仕方ない!



拍手[0回]

あーやと情文でうみぬこってきた!
ベアトのヅラまた結い直さないと辛い…



拍手[0回]

写メ。自慢の息子(*´Д`)=з
BBA四天王だったり右代宮四兄弟だったり子供集合だったりで漲った!



拍手[0回]

今日はノハ凛玖未渚で横浜デートっ
昨日の撮影会楽しかった



拍手[0回]

081206beat.jpg先日戦人誕生日の画像を選んでいたときに目に付いたのでぺたり。
おれこの画像超好きなんだぜ…!!!!豪華すぎるっ
両側から憧れのアヤトリーチェ様とミナモリーチェ様のドレスにもふられて幸せだったんだい。
新米魔女コノハリーチェですどうも。

写真見ていてなんか違うと思ったんだが、そういえばみんなこのときからベアト頭を変えている件^^^^^
そりゃ違うわけだよな…しかし三人とも変えているってどんだけベアト好きなんだよ!しかもズハトリーチェも最近もみ上げをトルネードにしたらしいし見るのが楽しみだよwwそれにしてもベアト多いなwwww

こんなに日記を書きまくっているのは衣装に追われているからです…現実逃避ですね分かります^^
うみねこ、そんなに久しぶりって訳でもないのにすごい待ち遠しくてもだもだしてた!
先月ちょっと絵羽とシエスタと、朱志香もやってきたというのにっ
最近燃料投下が多かったからかなー。うむ。
私がぎゃいぎゃい騒いでるせいか、うみねこ知らない人も興味持ってアニメ見てくれたりしてるみたいで嬉しいvv
EP5まであと一ヶ月か…早いようで短いよねきっと!
それにしてもうみぬこ友達たちと会って一年経ってない事実に驚愕。いっぱい遊んでくれてありがとう!大好き!

拍手[0回]

ちょ、これ、俺上達してね?!

すっげなめらかな線が引けて嬉しいだけです(笑)
その分前やったとことの差がひどいけどな^^

もう一着の方も一応進んでます。元絵と大分かけ離れてきたけど\(^0^)/
んでも抹茶色のレースと和柄の布は使いたかったんだ…よ…

土曜日がっつり作業できるし!と思いきやママンの実家に行くのをすっかり忘れていたよ。時間配分考えねばばば。いい加減前日はしっかり寝ときたいんだぜっ




拍手[0回]

081206beabt.jpgハッピィバアースデェえエぇええィ!右代宮戦人ァアぁァァ!!
ってベアトリーチェがゆってた^^^^^^

というわけでベアバト写真貼ってく。
りんこさんにげて超にげて^^^^^

うみぬこきゃらは誕生日が分かってるのが戦人だけなので、なんだかがっつり祝ってあげたくなりまする。
ミッフルも気持ち悪いくらいキャラの誕生日覚えてるんですが、当日になると忘れるんだよね…戦人誕生日も他の人の日記見て思い出したんだけど(笑)

拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]