忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじ日本酒やばいww



拍手[0回]

PR
うはー気付いたらあと一週間だ!
これは土日頑張らねば…!!




拍手[0回]

そろそろ製作再開、と思って片付けしました。

背中につける用に片面ベルベットのリボンを買ってきていたのだけど、布地と色が合わなくて悩み中。
とりあえず金の紐通してみたけど何だかなぁ。
候補は金リボンか黒かピンクのサテンリボン。
でもサテンも合わない気がすんだよなぁ…ふむ…



拍手[0回]

usa3.jpg

うさぎでキャッキャウフフしてる写真を見てはニヤニヤしています。きもい^^^
シエスタが好き過ぎてうさぎ会を急遽発足しました。シエスタージュ・ソルシエール。うさぎが好きだと認め合うだけ。週末うさぎが語りたいが為にごはんにいきます。うふふ。

拍手[0回]

元町に行って洋館&バラ園見に行くことになった!!
スナップも撮らせてもらうよv持つべきものは話の分かる友達(笑)
お昼は小田原でちょっと桜見てから中華食べて、おやつは目的通りタルトを食べてきたよっ




拍手[0回]

一週間、漫画読みまくってダラダラ過ごしました。幸せ(笑)
そろそろ衣替えと部屋の掃除して衣装作りたいっ
んでも明日は友達と横浜デート&明後日はTFTで令ちゃん&詩音とデートです^^
あ、制服にアイロンかけなきゃ!

画像は先週末のっ
うさぎフィーバーが止まらないよー!



拍手[0回]

土曜日はとしまで彩雲、日曜日はうみねこ魔女組撮影会してきたよっ
どっちも楽しかったー!!
マリアは完成出来なかったので、出来なかったとこだけお借りしました…ありがとう!次は来月末に出すのでそれまでにポップでキュートに完成させるんだからっ

とりあえず写メは土曜日のっ




拍手[0回]

あの微妙な髪型はやっぱり巻かないと出来ないかなぁ…

ミシンはもう遅いというか早いので、帰ってからかける…ので残りをすべてやってしまおうっ



拍手[0回]

リボン買うの忘れたので王冠はここまで…
昨日疲れて寝落ちしてしまったので今夜が勝負!



拍手[0回]

水曜日現在大まかな裁断が終わった感じっ
うっかり後ろを凝りたくなっちゃってどうしよう…土曜もイベントだから時間ないんだけどな~
明日はしるしつけて縫い合わせして、明後日はフリルとレースと他パーツで、しあさって仕上げ!やればできる子!




拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]