忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090125556.jpgこないだうさぎ大きく載せて!って言われて載せたんだけど、日曜にあったときに集合じゃなくてピンでだよ!って怒られてしまったよ^^
ヨウコさんもピン上げてくれないじゃないか…とも思いつつw褒められると嬉しい単純な人なので貼っておくよ(笑)という私信な日記。

うさぎは一匹より二匹、二匹より三匹、三匹より四匹なのでピンが意外と少ないんだよにぇ。
いっぱい着てる気がしたけど、じつはそんなでも無かった556。
いつもあわただしく着てるから特に^^^EP5出てくれるかなー。

そして週末またここ行けるのが嬉しい!
7/19うみねこ撮影会、まだまだ参加者募集中だそうなので、お時間ある方は是非v
キュアとmixiで彩禾すんが募集かけてるよっ。

拍手[0回]

PR
ずーっと潮風に当たっていたのと汗だくだったので体中バリバリです。早く帰って風呂入りたい^^

カミナ、ヨーコ、ニア、ロシウ、キタン、キノン、キヤル、キッド、アイラックの大型にお誘いを受けて行ってきました~
大勢いると集合とか迫力ですなっ!
兄妹と一緒なの初めてで嬉しかったv
んでも私、掲載許可取り忘れた、ような気が/(^O^)\
なのでロシとのツーショで。

恵名ちゃん華月ちゃんとも会えたし、ヨウコさんとも会えた!!
イベントだとあんまり会えてない友達とも会えるのが良いですよなぁ。




拍手[0回]

090504mahou.jpg前みくしに載せたんですが、黄金蝶がいなかったので書き足してみた。
黄金の魔女失格だぜ!
ベアトと真里亞のコンビもとても好きですv
真里亞/くずは

うみぬこアニメも見たよ!
展開速いのは全然いいんだけど、起伏が無いのがちょっと残念…
ドラマCD良いらしいし買ってみようかなぁ。

Ep5の肖像画とか、新OPとか燃料投下されまくりでもうやばいです^^
はやく夏コミにならないかなー!

ベアトまた着たいなぁ。最近うみねこも衣装増えたから出番が回ってこないのかしら、と思ったけど、ベアト割と頻繁に着てるじゃないか^^^^
やってて楽しい衣装はいいよね。頑張って作ったしいっぱい着たいものです。模様完成してないけど…

次の予定は明日、晴海でグレラガの大型に混ぜていただく!
その次は7/19の彩禾すんのうみねこ撮影会ですん。絵羽&ネタ魔女してきます。
 

拍手[0回]

してる場合じゃないんだけど、も…!!

写メは先週の!次はみんな来られるといいね☆



拍手[0回]

今日は久々にまなさんとごはんだよ(^-^)/
仕事帰りに遠出するときは、いつも大きい駅の近くの安い駐車場に停めるんだけど、会社の最寄り駅にちょうど良い駐車場を発見した!こっちのが近いし道混まないし、しかも値段一緒!
コレは覚えておこう…!!

もうすぐうみねこアニメ始まりますな!
話は時間的な理由で色々カットされるだろうからあんまり期待してないんだけど、みんなが動いて喋るってだけでもう…!!
うさぎの出番はいつですか\(^q^)/
魔女も七姉妹も楽しみだけどうさぎ…!

写メはこないだのロケのローゼン組っ
真紅というより辛苦だよ^^^^^
なんというかすごく…どすこいでした…
でも薔薇の中で銀様と翠の子撮れたし二人ともちょう可愛かったのでよし!!




拍手[0回]

撮影会楽しかった!

ファンタが昭和の香り^^^



拍手[0回]

朱志香を着るよ!
横髪軽くアイロンかけたけどそんなに変わってない…かな…



拍手[0回]

なんだかやる気が出なくてもやもや。
はやく週末になーれ!!



拍手[0回]

090613usa.jpg前ヨウコさんにうさぎの写真もっと大きく載せたらいいのに!と言われたので大きくしてみたよ。

久しぶりにPCから!

こないだのロケでうさぎまたやったんだけど、みんな普通に遊びすぎててまともな写真がありませんでした。

これは作中でうさぎたちが紗音の攻撃から身を守るために耳をふさぐというのをやっていたのが可愛いよねと思ってマネをしてみたけど誰もそんなことには気がついていないという写真です^^
今度揃ったときにみんなでやりたい!

コス写真を載せるときはワンクッション置いてるんだけど、コスブログなんだからいいんじゃないかなという気が最近してきました。
携帯からだと一番上に来るしな。写メ。
うさぎはぽわわするなぁ。ばかっ好きっ!!

拍手[0回]

ありなち作品初だぜ☆
衣装作らないと日記書かなくなる^^^
ロケは楽しかったよ~



拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]