忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースは着れる形になってあとは微調整とフリルだけど、飽きたので先にジャケットに移る!
今は頭使わない作業がしたい…(笑)



拍手[0回]

PR
ピスメだよ!
これから裁断するお!



拍手[0回]

月曜日の飲み会で、突発で17日のうみねこ撮影会に行くことになって、折角なら合わせにしたい!という話になり…ベルンが欲しいということであーやと分担して製作中なのですよ。
火曜日何もできなくて\(^O^)/ぎゃあ!ってなったけど意外となんとかなるもんだ^^^^

チャック買い忘れたので明日お花の前に買ってきて、帰ったら付ける!
土曜は仕事だけど、裾レースと端処理だけだしなんとかなる!
というか私にしては余裕スケジュールなのである。まぁ、ワンピースだけだしねっ

あ、マリアの王冠紐切れたの直さなきゃ(笑)



拍手[0回]

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

今年の初コスは晴海でシエスタでした\(^0^)/
コス納めはコミケでベアトで売り子でしたが写メすら撮りませんでした。眠くて写真を撮るという考えすら浮かばなかった(笑)
睡眠って大事だよね…知ってる!
知ってても実行出来るかは別…

意外と時間が無いので新作は一週間を目安に作るのが目標!ep6新キャラ作るよっ
そのうち製作日記でネタバレ出ると思うので、未プレイの方は注意してください~



拍手[1回]

今年ももう終わりなんてほんと早い!
大掃除、いつも手伝ってるところは今日終わらせたのですが、自分の部屋はもう無理だ…時間もないがやる気もでない。
まぁ年賀状は終わったのでよしっ

そういえばうみねこアニメはついに最終回でしたね!

maria3.jpg

黄金郷のシーンはとても良かったと思います。
まぁ…あとは駆け足なのはしょうがないですよね…しかしあまりにもアレでまじめなシーンなのに笑ってしまうわけだが^^^
エンディングのあれもちょっと予想してなくて思わず吹いた!
あとラムベルおいしいです^^^^^^

23と26は諸事情により参加できなかったので、コミケが本気で楽しみです!まぁ写真撮るどころじゃないですけどねー(笑)
メインは売り子とお買い物ですしっ。
素敵な本いっぱいあるといいなー

あと拍手機能がついたようなので付けてみました!

拍手[0回]

 

お友達がベアバトロム出すので宣伝!
春日さんの戦人も水萌さんのベアトも大好きなので、完成がとても楽しみであります!

あと同じスペースでミラクル☆トレインROMもでるらしいよっ

 
 
ミラトレ、面白そうで見たいんだがいろいろ追いつかないんだぜ…

もう年末まで10日しかないですが、あとコス予定三回もある^^しあわせ^^
23日TFTでベアト、26日撮影会でシエスタ556、30日コミケでスーツベアトです。
23は荷物が入ったらドレスにしたいなぁ。とかとか。久々に予定でも。

拍手[0回]

レース手縫いしたら恐ろしく時間かかった!あれ…今回こそは寝れると思ったんだけど…\(^0^)/

残りメモ
縁寿
ボタン穴
ボタンつけ
スカートフック
リボン
靴下飾り
ウィッグ

コーネリア
帽子全部
背中リボン留める
靴下フリル片方
タイツ切る
上エプロン肩紐、裾処理
ネクタイレース
ウィッグ

時間あったらレオタ作ってスカートに針金入れる…多分レオタ、袖つくらないと脇見える気がする。

テンション上げるためにとりあえずはウィッグやっちゃおうかな。



拍手[0回]

大体形にはなってきたかな?
しかしここからが本番である…



拍手[0回]

終わらなかった\(^0^)/
あと靴下フリルと背中のリボンと上エプロンの肩とすそ…
明日も仕事なのでとりあえず寝る!



拍手[0回]

金ラインのついでに腕章!
今日中にアイゼルネはカタをつけたいなぁ。具体的には帽子とボタンと塗装以外完成させたい!



拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]