忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっさうさにしてやんよ!!
暑くてしんどかったけど、シエスタ小冊子が出る日にシエスタ四匹できて嬉しかった(^O^)/



拍手[0回]

PR
三つ編みの巻き方が汚くなる不思議。
コレから荷物詰めて、一時間半後には家を出ます。
早いよ~!



拍手[0回]

土曜日はけいおんとらきすた合わせでしたっ
パチさんさつきさんは久しぶり!まなさんは一週間ぶり(笑)

とりまけいおんのだけ貼ってきます。
これまた久しぶりに律澪SS読んできたらたぎってしまって仕方ない!



拍手[0回]

あーやと情文でうみぬこってきた!
ベアトのヅラまた結い直さないと辛い…



拍手[0回]

写メ。自慢の息子(*´Д`)=з
BBA四天王だったり右代宮四兄弟だったり子供集合だったりで漲った!



拍手[0回]

今日はノハ凛玖未渚で横浜デートっ
昨日の撮影会楽しかった



拍手[0回]

ちょ、これ、俺上達してね?!

すっげなめらかな線が引けて嬉しいだけです(笑)
その分前やったとことの差がひどいけどな^^

もう一着の方も一応進んでます。元絵と大分かけ離れてきたけど\(^0^)/
んでも抹茶色のレースと和柄の布は使いたかったんだ…よ…

土曜日がっつり作業できるし!と思いきやママンの実家に行くのをすっかり忘れていたよ。時間配分考えねばばば。いい加減前日はしっかり寝ときたいんだぜっ




拍手[0回]

ずーっと潮風に当たっていたのと汗だくだったので体中バリバリです。早く帰って風呂入りたい^^

カミナ、ヨーコ、ニア、ロシウ、キタン、キノン、キヤル、キッド、アイラックの大型にお誘いを受けて行ってきました~
大勢いると集合とか迫力ですなっ!
兄妹と一緒なの初めてで嬉しかったv
んでも私、掲載許可取り忘れた、ような気が/(^O^)\
なのでロシとのツーショで。

恵名ちゃん華月ちゃんとも会えたし、ヨウコさんとも会えた!!
イベントだとあんまり会えてない友達とも会えるのが良いですよなぁ。




拍手[0回]

してる場合じゃないんだけど、も…!!

写メは先週の!次はみんな来られるといいね☆



拍手[0回]

今日は久々にまなさんとごはんだよ(^-^)/
仕事帰りに遠出するときは、いつも大きい駅の近くの安い駐車場に停めるんだけど、会社の最寄り駅にちょうど良い駐車場を発見した!こっちのが近いし道混まないし、しかも値段一緒!
コレは覚えておこう…!!

もうすぐうみねこアニメ始まりますな!
話は時間的な理由で色々カットされるだろうからあんまり期待してないんだけど、みんなが動いて喋るってだけでもう…!!
うさぎの出番はいつですか\(^q^)/
魔女も七姉妹も楽しみだけどうさぎ…!

写メはこないだのロケのローゼン組っ
真紅というより辛苦だよ^^^^^
なんというかすごく…どすこいでした…
でも薔薇の中で銀様と翠の子撮れたし二人ともちょう可愛かったのでよし!!




拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]