忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベアト手直し中。
昨日帰ってきてから進めるつもりだったのにぱったり寝てしまった\(^0^)/
もう明日とか嘘だろう。

そんな昨日は彩にゃもズハと横浜聖地巡礼でぇとでした。楽しかったよ☆



拍手[0回]

PR
でき…た…鷲大きすぎたけど!
衣装間に合わなくて遅刻です行ってきます!




拍手[0回]

袖が着いたよ!
自分で言うのもなんだけど、これは可愛く作れた予感っ
しかし杖に手間取りすぎてパニエが全くできてないよ\(^0^)/
杖もほんと色が乗らなくて困る…

今日明日の夜で頑張り物語ですよ!




拍手[0回]

昨日は芯貼って襟組み立てたらレースがおかしくて、付けなおしたらやっぱり寄せるのが足りなくて微妙…
でももうレースない(´・ω・`)
時間あったら継ぎ足しでなんとかしようそうしよう。

今日は袖つけてフリル付けて杖完成させて、鷲まで出来たらいいなー
したらパニエとレースと襟と見返しになるしっ



拍手[0回]

まじ日本酒やばいww



拍手[0回]

うはー気付いたらあと一週間だ!
これは土日頑張らねば…!!




拍手[0回]

そろそろ製作再開、と思って片付けしました。

背中につける用に片面ベルベットのリボンを買ってきていたのだけど、布地と色が合わなくて悩み中。
とりあえず金の紐通してみたけど何だかなぁ。
候補は金リボンか黒かピンクのサテンリボン。
でもサテンも合わない気がすんだよなぁ…ふむ…



拍手[0回]

元町に行って洋館&バラ園見に行くことになった!!
スナップも撮らせてもらうよv持つべきものは話の分かる友達(笑)
お昼は小田原でちょっと桜見てから中華食べて、おやつは目的通りタルトを食べてきたよっ




拍手[0回]

一週間、漫画読みまくってダラダラ過ごしました。幸せ(笑)
そろそろ衣替えと部屋の掃除して衣装作りたいっ
んでも明日は友達と横浜デート&明後日はTFTで令ちゃん&詩音とデートです^^
あ、制服にアイロンかけなきゃ!

画像は先週末のっ
うさぎフィーバーが止まらないよー!



拍手[0回]

土曜日はとしまで彩雲、日曜日はうみねこ魔女組撮影会してきたよっ
どっちも楽しかったー!!
マリアは完成出来なかったので、出来なかったとこだけお借りしました…ありがとう!次は来月末に出すのでそれまでにポップでキュートに完成させるんだからっ

とりあえず写メは土曜日のっ




拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]