忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接着芯貼るのに40分以上掛かったよ…!
今日は裁断ある程度終わればいいな。
布が戦人のせいで足らないので買わなきゃっ
今回は日暮里にいく余裕もないので通販である。



拍手[0回]

PR
決して鎧を作っている訳ではない…いやある意味鎧だが(笑)



拍手[0回]

昔の写メ小さすぎ吹いた!
画像も綺麗になったから今度からもちょっと大きくしようと思う。
これはまだ貼ってなかった紳クロ!

今は森野さんが原稿中なのでもりもり手伝ってくる!
早く終わらせて衣装手伝ってもらうんだ…



拍手[0回]

戦人である^^^^^^

やっぱり前回相当長かったようで大分切った!
あと気持ちコピックで染めたよっ
立てたりするのはやはり苦手なのである…



拍手[0回]

すげぇぶれてるけど^^^
杭可愛いよ杭!
いい加減レポも溜まっているし、サイトもなんとかしたいのである。
webブックとかどうなんだろう?



拍手[0回]

今週末は紳クロリベンジっ
まお衣装は直すべきとこがいっぱいで、写真や衣装とにらめっこしつつ考えてたんだけど…
なんだか今になって作りなおした方が良い気がしてきた(笑)主に上着!!

5人揃うのちょう楽しみなんだぜ☆
写メは前の時のっ



拍手[0回]

四匹分!
厚みを考えてなくて腕ぴったりになっちゃったから安ピン付けてないんだけど、他の人がガバガバだったらとても切ない^^^
明日は撮影会!楽しみっ



拍手[0回]

くみすとデートだお!



拍手[0回]

こんにちは、あなたのマモンです。
サークルのお手伝いや買い物をしつつ、くみそぉの\13のお邪魔してきたっ
にゃもファー&凛フェゴールねえ様たちと撮ってもらいそびれたけど、かわゆすなサタン姉様と撮ってもらえたv

写メは彩寿ズハ寿のW縁寿様と~!



拍手[0回]

どういうことなの…\(^q^)/
森野さんの原稿手伝ってるけど終わんのかコレ(笑)
帰ったらブツが届いてるらしいので、それ見て気合い入れるっ

あと杭撮のベアバト置いてく。
久々に見た彩人がイケメンで動揺した^^^^^^



拍手[0回]

このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]