忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日の中華庭園が中止になったので、14日に晴海で彩雲合わせしましたー。
メンバーは遥さんの貴妃とヨウコさんの絳攸、ミコゼさんの楸瑛に私の珠翠でした。
前日三時まで衣装作ってました。まだ出さないのに(笑)作り始めたら止まらなくて…
おかげで少し寝坊…乗るべき電車には乗れたんですよ!でも途中でどうしてもトイレに行きたくなり降りて…降りてから…車内にトイレあるの思い出した…東○道線…!しなくていい遅刻をした… 
さらにその上大きな化粧ポーチをごっそり置いていきました。家に。こんなに盛大に忘れ物をしたのは初めてだ…! ウイッグネットとかはピンとかはよく忘れるけど…ね…
ファンデは絳攸にお借りしました。有難うございましたまじで!

今回は初出しの貴妃と二胡を撮りまくった後、ツーショメインに撮ってました。
枚数は意外と少なかったけど、なんていうか、こう、にやけが止まらない写真が一杯撮れたよー李姫万歳!双花も好きー!にやにや! 
写真編集してて思ったのですが、彩雲て名前の音が似てる人多いからローマ字で省略して書くと被る…
楸瑛と珠翠と秀麗、最初の音がみんなsyuなんだもん!困る!でもネーミングセンスは好き!!
カプトークとかするとねもうね、口頭じゃ分からないですよ。
カプ名言うときに、名前の二文字とってくっつけたりするじゃないですか。
たとえば劉輝秀麗で劉秀とか。しかし龍蓮秀麗とかもりゅーしゅーになっちゃうんですよね!
最近流行?の静タンとかもね、せいたんだと静蘭かセーガかわかんないじゃないですか!
双花とか双玉とかも分かりやすいですがどっちがあれだかわからないもの!

…どうでもいいですね。そういうブログじゃないですものね。聞かなかったことに!消さないけど!
えーとそうだ写真の話ですね。
今回はツーショ中心なのでツーショ写真いっぱいのせときます。

koukyu.jpg
秀麗様と!

d7478c0a.jpeg
双花お悩み相談中。

syusyu1.jpg
後宮での一コマ。楸珠いいよねっ

db9a2b84.jpeg
李姫はね…!興奮しすぎてスミマセンでしたまじで。
一番好きなのはサイトの写真更新まで取っておくよ。いつまで止めてるんだって話!

ranko1.jpg
藍紅は並ぶと色合いが素敵だよね!

taisaku.jpg
ボウフラ対策中。


そして今日のMVP。

sinsoku.jpg

秀麗の算盤捌きは神速。



偶然にしては出来過ぎて爆笑した!
来週の宅コスも楽しみ過ぎてどうしようかね。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]