忍者ブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいまだ魂帰ってこない!しかし落ち着いたところで11月はオンリーに合わせと二連続で彩雲なのでかなり極彩色ファンタジーワールドから帰ってこれない気がする。

レポ書きたいけどゆっくり書いてる時間ない!
書いてたらものすごい時間かかりそうなので書けないかも…期待しないでおいてくださると幸い。そう言った次の日に書いてたら笑って!そういうのよくやる!(笑)でも書きたいから少しだけ書く!

写真のせたいのですがマジ選べません…数えたら470枚あった。新記録!まぁ一晩中撮ってればね…しかしおそらく半分近く自分でシャッター押してない。
他の方にカメラを託し遊んでました。トキメキ写真とたくさんの笑いをありがとうございました!! 
写真見返すたびに胸がきゅんきゅん。胸が締め付けられてご飯あんまし食べれなかった。思い出すとやっぱりきゅんきゅん。そして胃に来る。萌えすぎて吐きそう。いまなら何か生まれる。口から。(汚い)

折角なので一枚写真を。楸瑛と珀明(残念ながらお休みでした)やる方がお誕生日近いと言うことで、クッキーを作っていきました。チョコペン余ったので他の顔も書いてみた!資料ほぼ見ないで書いたのでかなり適当ですが。
喜んでもらえて幸い!かなりネタ写も撮ってもらったv 

cookie.jpg

今回ご一緒したのは相変わらず麗しい双花に可愛い秀麗。そして初出しの美少女香鈴に初めましてな素敵黎深様に優しげ静蘭!
素敵過ぎていろんなスイッチ全開だった。煩くてスミマセン。
きっと普段はあんまししゃべれないとか、あの場にいたら誰も信じてくれないと思う。どっちも素なんだけども!
前回の反省を生かして自重するつもりだったのに滑り出したら止まらないわけで。もうだめだ。何がダメだか分からないけどだめだ。

私は珠翠影月に加えて新刊珠翠とラスト初出してきました。
頭飾りが若干強度弱いのでちょっと手直しします。
通常珠翠の頭がそろそろ限界なので、着納めかしらと思ったのですが、主上と花菖蒲の刺繍をするという夢をかなえてないことに気がついた!!!なので絶対直します。目標は12月頭の合わせで!
今日前々から目をつけていた、花菖蒲の刺繍の図案の載った刺繍の入門書を買ってきたのでやります。私やります。絶対やる。まず練習にオンリーまでに獅子かしら。珠翠いわく花。 

来週には短編集出るしーほんとこの勢い止まらない。
仕事なんてなんのその!こんなの大変なうちに入らないぜ!

やりたい合わせ多すぎて新作ばっかでどうしよう。既存衣装で合わせられるだけでも満足なのに何この幸せ。

とりあえずオンリーまでに風の狼一式!
つぎはカート一個で収まるはず…二胡以外…

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]