忍者ブログ
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は晴海に行ってきましたっv
念願のフル合わせで超幸せでした…しかも女子!!一日中にやついてたよ!!!!
怪しい人でごめんない。調子乗って4着とかやってすみません。
でも今日着ないと次いつできるかわかんないし!

前半は、別ジャンルもやろうと言う話になり、私以外のみなさんはすももあわせでした。
すももも超好きvなのでうきうきカメコってました。
私は藍華ちゃん着てました。晴海は風強いからスカートばっさばさするよね(笑)
余裕があればすももあわせにも混ざりたかったけどっ。いいんちょとか!
しかし他に作る衣装があったので断念しました。機会があればこちらもお願いしますねっv
ひぐらしもやりたいと仰ってくださったので是非是非お願いしますー魅ぃでも詩ぃでも用意しますからっ!


というわけで先にすもも写真。


s_seifuku.jpg
もも子:みまさん  いろは:あんずさん

お二人ともちまっとした印象で可愛らしいのですよ!
まじで孝士になりたいよ…!

s_sentou.jpg
もも子:華月さん いろは:恵名さん

こっちはこっちでかっこいいし!ひとりでうはうはでしたよっ
すももいいよすもも!今度単行本買ってくるよ。


時間もあまりないし、お天気も怪しいので早々にフル女子にお着替え。
外でピンを撮っていたのですが…ついに雨が!
中に避難をして、撮影続き。
しかし暗いのでぶれてる写真が多くて残念…
でも超ときめいた!きゅんきゅん☆


一年女マネ

1nen.jpg
清熊もみじ:華月さん 鳥居凪:このは 猫湖檜:恵名さん

素敵熊猫に囲まれてにやにやしてましたっ
二人ともかーわーいーいー!!!!私の写真と文章じゃ可愛さを伝えきれない!


二年女マネ

2nen.jpg
桃坂未月:みまさん 栗尾かの子:あんずさん

このお二人の桃栗、すっごい好きなのでまた見られて嬉しいですよっv
リアルに仲良しさんなのですごいときめきます。すいません変態で。うん知ってる。

残念ながら華月さんは時間でここまででした…お忙しいのにありがとうございました!
まだまだ他のキャラもやるので、お帰りになる華月さんと、着替える恵名さんと一緒に更衣室へ。
今度は私がもみじ、恵名さんが明美にチェンジ!

そしたらフル好きな方が声掛けてくださった!
もみじと明美って目立たないし、桃栗とかマイナーなのに気づいていただけて…嬉しかったv
明美はウイッグだけ変えて檜ちゃんにもどって、一枚。

all.jpg

フル女子がこんなにあつまってるのみたことない…!
私さっきから嬉しいとか楽しいとか幸せしか言ってない気がする(笑)でもまだ言う!

ちょっとまったりしたところで、さくらさんがひぐらし合わせをされてるということで写真撮らせてもらいに行きましたっ
レナも魅音も素敵でうきうきしながら撮らせてもらいましたよーv
お二人ともありがとうございました!ひぐらしモードの二人は宝物です。いい写真撮れたよっv

あと最後に頭超頑張った楓チンを!

akekae.jpg
遊神楓:このは 明美:恵名さん

もっと痩せてリベンジしたいよ…楓チン楽しかったので、またやりたいですv
てかフル女子もっと集めたい。全員そろえるの夢、とかコス始めたときに言ってたけど、ちょっとずつ近づいてる!
私だれでもやるから、ミスフル好き!女子やりたい!って方がいたら声かけて欲しいですっ

最後にみんなでご飯食べいって解散でしたー。
またフル女子やりましょうねー黒撰もっ!

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]