忍者ブログ
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに秋葉原のイベにいってきましたー
ん?久々だよな…うん…二月ぶり?
再来週また同じとこ行くけどね!

今日ごいっしょしたあけびちゃんは…えーと、初めて会ったのがまり茶一回目だから…二年半ぶりくらいか…な? 
しかも会うの2回目とか(笑)これまた超久しぶりにメールもらって、ひぐらし好きで衣装あるよーって話から盛り上がって今回の合わせに至りました。勢いって大事。



keirena.jpg
なかよし。


keirena2.jpg
はぁはぁこれがやりたかったんだ…!!!



最初はひぐらし合わせっ がっつり戦ってきましたよ!
諸事情によりあんまし載せられる写真がないんですがっ 
バットも写真で見るとそんなおかしくない、かな。
(実際見ると、若干下地の青いのがみえてたり、すごいムラになってるんですが…)
逆に使い込まれてる感がいいかも!
しかし鉈とぶつけたトコがはがれたりとかしてて…ううんやっぱし塗りなおさなきゃかしらん。

…しかし、今回ホント忘れ物多くてごめんなさいな感じでしたよ…圭ちゃんベルトないし…それよりなにより、持ってくる靴間違えたし!!!
マリみて用の靴なんだよね実は…黒い靴でホント良かった。
赤いハイヒールだったら最悪だ。(赤かったらそもそも間違えない)
男の子っぽい着こなしとポーズは要研究ですね…
私の体系が丸いのが多分一番いけないんだが、なんか女々しさが消えないです。むむむ。 
でも悟史もやりたいんだ。にーにー超好き。
あけびちゃんのお連れ様にたくさんツーショ撮ってもらったっ超ありがたい!!!


次は着替えてらきすた合わせっ 

miyuki1.jpg
らきすたはもうちょっとスカート短いほうが良かったかもー。

miyukona.jpg
こんな感じ。

みゆきさんはなんていうか…まじごめんなさい…
ピンクのロングウェーブでナイスバディでおっとりという設定はすごく難易度高い…一言、正直に言うと、ケバい…よね…
らきすたはOPが頭から離れません。あーいまーい3センチっ♪


あけびちゃんがもう一着別キャラをやるとのことだったので、速攻でセーラーのラインはがして凪さんもしてきました。 

nagi1.jpg
インスタント。

そのあとは、ちょっとお茶して、ちょっとカラオケ行って解散しました~


折角秋葉原来たんだから、と、散財してきました。
ひぐらしデイブレイク買っちゃったwパソコンスペック足りなくて出来ないけど!!!!…多分。
いつかパソ子を買い換えるときのために、大切にとっておきます… 
ひデブ超萌える。かわゆすぎる。ひぐらしの同人ゲーで格闘ゲームなんですけど、映像のキャプチャしか見たことないけどすごい良いんだって。今度サントラも買う。声優さんドラマCDと一緒とか豪華すぎる。

それを買いにとらのあなに行ったんですが、お買い物をしたときに、荷物が多くて四苦八苦してる私に、お店のお兄さんが大きな袋を下さった…!人の優しさに触れると嬉しくなるね!
しかし、この巨大袋。私が超大量に同人誌の類を買ったみたいに見えると思った。入ってるのはオタクグッズに間違いはないけども!(主に衣装)


電車が遅れてたり携帯忘れたりで面倒だったけど、充実した一日でしたv
ひぐらしいいよひぐらし。
またやりたいなーひぐらしっ

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]