忍者ブログ
[89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え ら べ る か このやろー!!!!

旅行の写真見返してにやにやどころか萌えすぎて転がり悶えてるこのはです。
はぁはぁどうしてくれようか…マジで何も手につかない一週間でしたが何か…
どれを載せようかも悩みますが、どこまで載せていいのかも難しいよね…ううん…特に寝巻きとかさ…(笑)

という訳で悩みに悩んで選んだ一日目の通常の写真を置いていきますですよ。
語り始めると長いから、多くを語らないように頑張ってみるよ。
誰か私とこの写真たちについて語ってください本気で。






54b3d09f.jpeg

劉輝と秀麗v





benkyo1.jpg

お勉強中。






tititya.jpg

飲み干すのも愛。








0a73a8da.jpeg

OPのあれ!







douki1.jpg

同期!同期!!




47242450.jpeg

李姫万歳!!!





souken1.jpg

やっぱり彩雲はこうでなくっちゃv










koukyu1.jpg

劉輝様、良い夢を。

他にも邵可&劉輝とか主上&双花とか邵可&絳攸とか吏部とか紅家家族写真とかいろいろあるんだけどもー!!
寝巻き編へ続きます。多分。














































b5f3f7fd.jpeg
あとこっそり内緒で用意して若珠翠やってきた!
若楸瑛と再現撮りそびれたのがショック…!いつかリベンジさせていただく所存。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]