忍者ブログ
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドル撮影会行ってきた!
みょーじょー!みょーじょー!!
自分はしゃぎすぎた。テンションおかしかった。あんまし声には出してなかった気がしますが、頭ン中大変なことになってた。
なんか、ほんとにコミックスから抜け出てきたかのように皆さんお似合いで、すごく感激した!!!
予習でコミックス読んで行ったのと、団扇のおかげで全員名前覚えられました。明嬢も好きだ。
自分はと言うと、凪さんの髪型がやっとちゃんとお団子に出来てちょっと満足でした。
これのために伸ばしてたんだよ髪…!

それより何よりショックなことがひとつ。
帰ってきて制服をハンガーにかけて、いつもはこれはファブリーズでお手入れなのですが、いい加減ちゃんと洗おうと、水に漬けたんですね。
そしたら…赤いところが…色落ちして…!!!!!悲惨!!!
白いところがまだらにピンクなのですよ。これはひどい。マジひどい。

なんかね、布選択間違えたよね。そんなの気にしないくらい作ったの前だったけど。ホント色だけで選んだ。そしてドライクリーニングに出すべきだった。

袖は半そでに作り変えるつもりだったから良いけど、胴体は…目立つかな…
しかし作り変えてから洗ってたらより悲惨だったので、なんか、前日に布がなくてよかったんじゃないかと思った…(前日に半そでに作り変えようとしてた

しかもその洗って自分の部屋に干してるのを、朝母に見られた。ぎゃーす!
私が家で何かしてる分には、煩かったり臭かったりしない限りは何も言わないのでいいんですが、流石にこれはどうしたの?って聞かれた…寝ぼけ眼の私は正直にこれは作ったのって言った…しかし誤魔化しようはない。

なんか踏んだり蹴ったりな感じです。
主に自業自得なんですけどね!!!

写真はまだ取り込んでないので、取り込んだら追記します。
眠い。

明日はサイトをいろいろいじるつもりでしたが、日記を書くだけで力尽きそうな予感。既に三時過ぎてるしな。もう今日だ。

myojo1.jpg

アイドル集合!
前列左から敬称略
高坏:啓太
雛壇:サエキ

後列
御内裏:まちだ速人
御所車:真
三宝:りく
雪洞:ROB

myojo4.jpg

あいどるー!!!超あいどるー!!!!

myojo3.jpg

やばいですよ梅さんじゃなくてもはしゃぎまくりですよ。
このはさんはしゃぎすぎてぱんつみえてたし!(まじすみません)

そして雛様と言えば虎鉄せんぱーい!

torahina1.jpg

虎鉄:侑葵

そして虎鉄がいると絶対やってもらうコレv

saigen2.jpg

凪:このは

saigen1.jpg

凪さんとかすごく美味しいポジションでお邪魔させていただけて幸せでした!
本当に有難うございましたv誘ってくださったりくさんまじ有難うございました…!!!!
ミスフルはラブだー!!



そして個人的に好きな一枚。

knh.jpg

普通に記念写真!(笑)
虎鉄先輩が虎鉄先輩っぽくて好きv

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]