忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影会行ってきましたよ!!!
すっごい素敵なところでした…!中華系初めて、というかほとんど制服系ばかりやっているので新鮮でした。
そしてご一緒されてる方々が美人さんばかりでどきどきしました。ひー!私場違いだよ!!しかも一人だけ地味!(笑)(後半は華やかな衣装にチェンジしましたが)
超楽しかったです!!!!神だらけで緊張した!幸せでした!!!! 

撮った写真を早速パソコンに入れてにやにやしてます。うふふふふ(きもい)
雨降るかも、とのことでしたが、撮影中はいいお天気でした!着替えのときに降り始めて、着替え終わったところにすごい雨。何てタイミング!
雨降ったら二着無理だなーと思っていたのですが、両方できてよかったです。
オンリー、コス参加できるかまだ分からないから、出しておきたかったのです。でも着替えてる時間もったいなかったから、一着でも良かったかも…と思いました。結局男性陣のピン撮り損ねたし!
それにしても、彩雲やってる方多かったですね。写真見てると、秀麗と劉輝の後ろに、いい感じに双花が入り込んでたりしてる(笑)
彩雲は西のほうが多いイメージがありましたが、こっちにも結構いらっしゃるのですね~。
あと、個人的に月天がいらっしゃったことが嬉しかった!超好きだったよ月天。

彩雲は好きで好きでしょうがないので、もっといろいろやりたいです。
挿絵の衣装も表紙もいろんなパターンあって(白黒多いですが) やりがいがありそう。
まずは影月かなー。進士服とかもアニメには出てますよね。珠翠の風の狼verはもっと痩せないと無理(笑)
もうほんと今やばいんで…今日の珠翠はすごくやばかった。輪郭出せないよ私。メイクも薄かったし。衣装負けしてた!あんなビラビラきらきらした服着るの初めてだし…メイク合わせもしておくべきでしたほんと…。
衣装も手直ししたいところがいっぱいあるので、是非リベンジしたいです。ウィッグも!
ご一緒してくださる方超募集中。
G.W.中、もう一回くらいイベント行きたいけど、無理かな…多分一人だけど。原稿進行状況による…。
今のところ三択で、マリみてオンリーに行くか、ARIAオンリーに行くか、どっかの普通のコスイベに行くか。
ううんどうしたものか…。

ここのところ、衣装作りながらだけでなく、移動中とかもずーっと彩雲OP曲を聴いていて、今日も電車で聞いていたのですが…ものすごくカラオケ行きたくなりました。喉も治ったし!
普段は全然行かないのですが、無性に行きたくなる時期があります…去年も一時期すごかった。一人カラオケしまくってたよ。
一人で行くとすっごい疲れるけど、誰にも気兼ねなく好きな曲を歌えるのが良いよ。
兄ちゃんと二人だと楽しいけど、さすがにアリプロとかは入れられないですからね~(笑)

どうでもいいけれど、いややっぱあんまり良くないけど、最近日本語がことさら不自由になった気がするよ…会話のキャッチボールができてない。変な受け答えしてたらごめんなさい!もうほんと頭弱くて困る…。
うまく言えなくて、焦って言い直そうとしてドモって、結局何が言いたかったか分からなくなる。
あれかな、普段から引きこもってるからコミュニケーション不足なのかな。 

そうだ、もうこれほんとちょっとした小ネタで、言うのすっかり忘れてたんですが、今日持ってった巻物のオレンジの紙、「彩雲もみ」って言うんですよ…!!!!オレンジだけでなく黒と緑のも入ってて、ほんとは三巻き(?)作って持って行く予定でしたが、作るの間に合わなかったんです。しゅん。

改めて、今日ご一緒してくださった方、そしてお声を掛けてくださったさくらさん、本当に有難うございました!!!
またご一緒できたら嬉しいですv
さくらさーん、よかったらひぐらし貸しますよー!(これも言い忘れた)


続きに彩雲写真ちょこっと載せときます。
参加者様以外のお持ち帰りはだめですよー。

今日ご一緒してくださった皆様



すごい素敵過ぎてよだれが…(じゅるり)
これ撮るのすごい楽しかった!
<秀麗:華宮さくらさん/劉輝:PORONさん/楸瑛:杏子さん/絳攸:マコトさん/香鈴:ゆきさん>

影月



心配してたウィッグの色も結構良かった…。
どちらかというと形のほうが…すごいマッシュルームだ(笑) 
ストレートのほうがいいのかな。前髪ももっと長くしたい。



珠翠



顔でかい…ですよね…なんかごつい気がする…。
でも珠翠大好きだから頑張るよ!でも骨格はどうにもならないよ

そういえばさくらさんと杏子さんが「新刊を誰目線で読んだか」という話をされていて、劉輝目線か楸瑛目線かだったのですが、自分を振り返ってみたら私珠翠目線で読んでました。誰か珠翠を幸せにしてやって…!
新刊でときめきすぎて、勢いで衣装作って、サイトめぐりもしてるのですが、珠翠メインサイトさんてものすっごく少ないんですね。寂しい…。

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]