忍者ブログ
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構長く日記書いてたのに消えた…書き終わるところだったのに…!!!!
悔しいよ…。最初書いたときよりはテンション低めですがまた書きますよ…

コスプレは、皆様超煌びやかだった…! !!流石彩雲!!!
華やかだよねー…なんか緊張したよ…いつものことだけど。
いつもにもまして挙動不審だった。きっと。いや間違いなく。
コスゾーン、一般の方々は最初、遠目から見るしか出来ませんでしたから(笑)すごく近寄りがたかった。美しすぎて。
私も例外でなく…知ってる方が居なければ入れなかったよホント… 
写真撮りまくったつもりが、意外と撮ってなかった…見てるだけで胸いっぱいだったんだよ…わたしなんかが話しかけたら穢れる!まじで!
でもいろんな人の彩雲が一度に見られてしあわせだった…
掲載許可いただいたので、後日アップします。ああーパソコンで見るとまた違うー!!しーあーわーすぇー!!!
なんていうか、もっと意味のあることをきちんと話せる人になりたいと思った。今。
奇声発しすぎ!!!

本も何冊か買いました。影月本がほとんどなかったのがショックです…影香本売り切れてた…しかしれいしんあんそろは神でした。すばらしかった。はあはあ!おじさま大好き!
珠翠メインの本は無いものと踏んでいたのですが、楸珠無料配布本があったので思わず手にとってしまいました。なんていうかびっくりした!ああ…好きな方がちゃんといらっしゃるのね…!
清雅VS秀麗本とかも楽しませていただいた!しかし総合的に見ると藍家率が意外と高かった(笑)
きょうだいはいとしいよね…紫兄弟も紅三兄弟も大好き。彩雲は素敵兄弟が多くて良いよね!

コスプレの方もサークルさんも一般の方も、何より主催者様お疲れ様でした!そして有難うございました!!

帰りはせっかく浅草橋に来たので、ビーズ屋さんをちょっと覗いてきました。
目の保養~vビーズいじりはあまりしないのですが、見るのは大好きです。
地元にもこれだけ品揃えの多いお店があったらいいのに…!
ホントは日暮里とかも行こうかな、と思ったのですが、早く帰って本が読みたいと思い、家路に。
そういえばお昼も食べてないし、朝もそんなに食べなかったので、なんか食べて帰ろう、と地元駅へ。

そそそそそしたら!花菖蒲祭りのポスターを発見…なにそれ!!!知らんがな!!!!
6月一杯開催中…なんてタイムリーなんだ…!!日が暮れる前に行かねばと思わずダッシュ。
いやダッシュなんてものじゃねぇぜ…競歩だ。パンプス履いてたから。走れないよ!(笑)
しかし周りを歩く誰よりも早かった。まぁ、こんな時間にこんなに急いでる人はいないしね。
 
…そしたらまだあんまし咲いてなかった!ショック!!急ぎ損!!!
そうだよね 。始まったばっかりだもんね。今から満開だったら6月末までもたないよね。
来週あたりまた行こうかなと思います…。
でも咲いてはいたので、写真撮りまくりました。はあはあ双花菖蒲…!!!!
王の華を守れ!ってフレーズが…大好きなんです…紫の花菖蒲…しかし「しょうぶ」と「あやめ」はどう違うんだろう。
せっかくなので写真載っけときます。

syoubu1.jpgsyoubu3.jpgsyoubu2.jpg








syoubu4.jpgsyoubu5.jpg









眠いので今日はこのへんで…

拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]