忍者ブログ
[90] [88] [89] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

温泉のときの写真をぼちぼちあげていこうかなーと思います。
今日はお昼に出かけてお買い物して来ましたv
会社で飲む紅茶を買って、ごてごてしたピアスがすごく安かったので(改造して彩雲に使えそう!)いくつか購入して、コムサでちびカートを買いました。
今使ってるカートは大きいし、リュックはもうぼろぼろなので…荷物が中くらいの時に使いますv

さぁて、これから部屋の片付けです。片付けないと衣装も作れないし!(笑)
↓という訳で以下写真。

一晩目前半の写真はこちら





nemaki1.jpg

この写真見るたびに心臓を射抜かれる…きゅんv





もえ。




「何で薔薇には棘があるのだ」
「人間の男が薔薇姫に恋したからでしょ?」





双花!双花!!




秀麗様のおうちにお泊りな感じ?
「珠翠の髪って綺麗ね」





吏部合宿?(笑)
布団の上でも決して巻物を手放さない。




か わ い す ぎ る !!!!!!!








がんばれ…劉輝がんばれ…!!!!!


拍手[0回]

PR
このはのコスプレブログ。 ジャンル:うみねこのなく頃に・彩雲国物語・ミスフル・マリみて・ARIAなどなど。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
このは
HP:
性別:
非公開
アクセス解析
忍者ブログ [PR]